見出し画像

チップスターとマリオのコラボ

おばちゃんが愛してやまないヤマザキビスケットのチップスター。飽きのこない薄味、食べきれるちょうどサイズ、袋ポテチと違って購入時にかさばらないという点で昔からイチオシのポテチだ。外箱がフェレットのおもちゃにできるという点も嬉しいwww
なんか今マリオとコラボしててパッケージにマリオのキャラクターが描かれてるんよね。うすしおがマリオでのりしおがルイージ、コンソメがクッパ。
そんでマリオの壁紙が無料で手に入るというのでダウンロードしてみた。
チップスターの包装に書かれてるQRを読むとニンテンドーストアに飛んで、そこから0円会計で手に入る。スマホ用、タブレット用、PC用で全5種類のレイアウト。サムネにしてるのはPC用で、わざと画質を荒く加工したものだ。気に入ったらチップスターを購入してきれいな壁紙をゲットしてほしいww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?