見出し画像

クリスタルコレクター【The Planet Crafter】

さてどうしようか。トーチをアップグレードしたいのでレア結晶でも取りに行くかな。
結晶類は砂漠よりもさらに北の洞窟に集中している。とりあえずテレポーターを設置して…拠点と往復するのもいいが倉庫がもういっぱいなので、現地に倉庫を建てて必要時に取りに来る方式にすることに。

パルサークォーツ
ブラザール(ブレーザー)クォーツ
クエーサークォーツ
ソーラークォーツ
マグネタークォーツ

こんなもんだったかな。マグネタークォーツがやけに少ないがもうひとつ洞窟あったような気もするのだが…。
とりあえずこれでトーチや解体もグレードアップできたし装備スロット余ってるのでワーデンの鍵探すやつも作ってやった。
ちょうどエネルギーセルがアンロックされたので、トークン求めて金庫漁りに出かけよう。

まずは最も近い南の難破船。エネルギーセル3つ必要だ。

貯めてますねー。いただきます。

と、拠点のすぐ近くにワーデンの遺物が出現。

中にはいつもの鍵が入ってた。これたくさん集めないといけないやつか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?