見出し画像

申年のA型

 昨日、noteの記事で今年の運勢の話しを読みました。申年A型はなんと1位!
シイタケ占いも、山羊座は2024上半期はご褒美タイムと書かれていました。
どおりで何をやっても、運がいいと思ってました!

 で今日の朝、久しぶりに釣りに行きました!
ジグで太刀魚を狙っているとデカイのがヒット!
これは、ドラゴン?と思い必死にあげてくると
えら洗いをしたので、スズキやな、でもでかいな!

なんか咥えてる!

60ぐらいのヒラスズキでした。でなんかくわえてる。かっこいいポッパー!
たしか、ぼくはジグを放っていたはず。
そう、誰か他の釣り人が放ったポッパーを
咥えてぶち切り、その後ぼくに釣られたみたい!

こんなルアー咥えて、悠々と泳いでいたヒラスズキってすごいな!

ルアー切られた方、残念だったねー!

ルアーと魚をゲットしましたよ、

運がいいねー!こんなポッパーずっと欲しかった!
でも高価だし!なかなか買えませんよね!

魚とルアーを手に入れました。ほんとラッキー!

このルアーで明日は、サワラを釣りたいなー。

 今日はゆっくりできたので、動画を作ったよ、
人と自然の織りなす空気。
 
意味がないので、自分で意味をつけてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?