見出し画像

釣りのスタイルについて

 あけましておめでとう御座います。

 初釣りに行って考えました。

 アジはいる。イワシも沢山いる。
でも釣れない。ぼくがやる適当なアジング
では、釣れない。

 でどうしようかと。これまでは、釣れなくても
楽しかったと思ってたのですが。

 なんか子供が産まれたのがきっかけで、

釣れた魚を妻が食べて、乳になって子供の
体になるのを、目の当たりにすると、

 美味しくて新鮮で栄養のある、できれば澄んだ水に住んでいる魚を食べさせてあげたいと思うようになりました。

 つまり、釣って🐟を持って帰りたい。

 やき、今日の夕方は、オキアミでせめようと。

できるだけシンプルに釣りたいので渓流竿で脈釣りを、かかったら、楽しそう。

 そうだ、ついでに、テンカラも試してみよう!
夕方に向けて、擬似バリを巻いてみます。

 釣れるかなー?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?