見出し画像

はじめまして、Chaolyです。

紆余曲折あって、私はこの1年自由の身となった。

自由の身と言うと、退職したとか、休職したとか、フリーターになったとか、ニートになったとか様々な憶測がそこにはあるだろう。

詳しくはお伝え出来ないが、所謂世間で話題のブラック教育職に勤めていた。まぁ、紆余曲折あって、私は今宙ぶらりんな状態である。……とだけ、お伝えしておこうと思う。伝えられる日が来たら、じっくりお話ししたい話題だ。


私は現在、音楽デジタルマーケティング、通称「音楽デジマ」を学んでいるところだ。去年実施された音楽デジマ講座の第1期生として、MMLというコミュニティで実践を踏まえながら日々勉強している。
皆さんは「音楽デジマ」という言葉は聞いたことがあるだろうか。現在第3期生を募集しているので、興味のある方は記事をお読みいただきたい。

そんな私が、はじめまして、note。
ずっと気になってはいたが、HPも記事もじっくり見たことはなかった。だから、この記事が初投稿となる。

はじめまして、note。

ここでは、私が幼少期から学んできた音楽や、現在勉強している音楽デジマについて記事を書いていこうと思う。ちなみに、名前のChaolyについてだが、「ちゃおりー」とそのまま呼んでいただきたい。

少しずつ、自分のカラーを出しながら、執筆していくつもりだ。
まずは、初投稿としてご挨拶までに。

はじめまして、Chaolyです。どうぞ、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?