見出し画像

国際遠距離中の彼に2年半ぶりに会う話


唐突ですが、

今日は大学生以来お付き合いしている彼について書こうと思います。

もし良かったら読んでください☕️



彼に最後に会ったのは、2020年3月初め。

コロナが始まって、本格的な”鎖国”が始まるぎりぎり直前でした。


最後に会った時私はまだ学生で、それから私は社会人になりました。

この2年半、私は人生の大きな転機を迎え、仕事で悩んだ時も彼は支えてくれました。


友人からは「遠距離でも続いてすごいね」とよく言われます。

(自分でもそう思う😂)


会えないし触れられないけれど。

それでも彼のパートナーとして一緒に過ごせて良かった。


彼との付き合いも、4年目に突入です。


コロナで会えないうちに、

彼は彼で転職したり思考も変わって、出逢った頃とはちょっと違う人になりました。

きっと私も同じ。


次、対面で会えた時、出逢った頃とお互いがあまりにも変わってしまってたら、、と不安です。

お互い自分の意見があるタイプだからぶつかって関係が壊れてしまわないか?と結構心配。


心配していても仕方がないのだけれど、、、


今はようやく会える楽しみな気持ちと、

再会した時ぶつからないか、お互いの気持ちが冷めていかないか、

そういった不安が混ざり合ってます。



今の正直な気持ちを取り止めもなく書きました。

もし読んでくれた人が居たらありがとうです🌿


それでは、また😌