見出し画像

感動のご愛顧★店主初田川市訪問

実店舗時代のチャオカフェ、小倉の学生街に建っていました。
特に『九州歯科大学』は先生方、学生の皆さんに来ていただいていました。

今日は『九州歯科大学』学生時代に来店されていた方が歯医者さんになられ、現在勤務されている歯科医院に呼んでいただけました。

今日の福岡はとてもいい天気!

お呼びいただいた田川市の『いまはやしデンタルオフィス』

スタッフ皆さん及び近隣の方々にも食べていただき、本当に楽しい時間でした。

実は店主、初田川市訪問!
田川市は石炭で栄えた街です。

今でも石炭を採掘した際に出る捨石を集めたボタ山があると聞いていました。

「多分これではないか?」と写真を撮ってみました。

せっかくなので地元の有名店に行こうと下調べ。
パスタが好評の『ANGERICA』さんに行ってきました。


店内は古民家風

パスタ、とっても美味しかったです!

コーヒーカップが素朴で落ち着くデザインです。

こんな形で呼んでいただけるとは。
本当に感動した1日でした。

★初めましての方にチャオカフェ歴史のまとめです。

★チャオカフェ出店スケジュールは公式サイトでご確認ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?