見出し画像

1人の熱意

「へー!ヤギがいるんだ。山の良い空気吸ってのんびりしよっと…。」そう思って出店現場に向かいました。が…。

今日出店した、福岡県岡垣町のCafeM&Mさん。本当に山の中にありました。
(↓M&Mさんの地図です。近くにあるのは神社くらい)

画像1

天気も良く,気持ちの良い日曜日!

到着後、のんびり出店準備に入ります。

画像2

っと思ったら、11:00からお客様がどっと来られました。なんと!PM1:30には完売!

画像3

折尾駅前の3倍のフォーを準備したのですが…。
驚きました!
山の中のカフェだとしても、オーナーさんの熱意でここまでお客様に来ていただけるんですね。
また、他出店されている皆さんも、とても感じのいい方々ばかり。主催者さんの人間性がイベントに現れています。
大変勉強になりました。

後半はヤギとニワトリと遊んでました^ ^

画像4

画像5

画像6

★初めましての方にチャオカフェ歴史のまとめです。

★チャオカフェ出店スケジュールは公式サイトでご確認ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?