見出し画像

気持ちいい!!高原イベント★

昨日は北九州市の平尾台でのイベント『Hiraodai Townsheep Camp 2022
でした。

チャオカフェ店主、平尾台には始めて来ました。

とっても気持ちいい場所★★

アトラクションもいっぱいです!

DJさんからのお洒落な音楽♡

お客さんも沢山!

有難い事に、この日チャオカフェを始めてから売り上げ新記録を更新できました★

帰りはのんびり山道を楽しみながら帰りました。

竹藪の中に巨大な仏様が!
びっくりしました。

そして、明日5月10日は八幡東区永明寺さんの『てらパ』です。

お洒落なコーヒー屋さんと一緒に出店します。

楽しみです!

★初めましての方にチャオカフェ歴史のまとめです。

チャオカフェInstagramです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?