自分のやりたいことって?

こんばんは。今日もお疲れ様です。

今週もあと1日。


ずっと始めたいと思っていたNOTE。

今日ようやく重い腰を上げて書きました。

私がいるホーチミンシティは、5月末からCovid -19の第4波で

9月末までロックダウンが続いていて、

山ほど時間はあったんけど。。

その時間を使って何かアウトプットしなきゃと

思えば思うほど、何にもやる気がなくなって。

気づいたら4か月が吹っ飛んでいた。

本当に何をやっていたんやろう。。

でも考えれば考えるほど、私は何をしたいのか

わからない。。

ビジネスをしたいけれども、何から手をつけていいかわからない。

気づいたら2021年もあと2ヶ月。

2021年の記憶がほぼない。

新しい勉強もしたいと思って登録したものの、あまり取り組めていない。

なんでやる気があるのにやる気にならないんでしょうか。

とりあえずあと2ヶ月で2021年の爪痕を残したい。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?