見出し画像

「Zoo×200」|概要


作品|「Zoo×200」

1|「アイスクリーマー」
2|「NG(KI+KO)」
3|「イトシキモンスーンタヒチ」
4|「20XX年宇宙の旅」
5|「A before Q」
6|「愛(かな)し」
7|「だよ」
8|「じゃん・らんぼう」
9|「オフホワイト」
10|「モトモト」
11|「嫐」
12|「きんぎょすくい」
13|「鬱るんDeath」
14|「Dear.KFK」
15|「H・H」
16|「ニコイチ」
17|「くものいと」
18|「たろべぇのすうがく」
19|「遠近法」
20|「逆に..」
21|「別の・・」
22|「お守り」
23|「要するに」
24|「なぞなぞ」
25|「〇〇男子」
26|「能なし」
27|「〇のような×」
28|「勝利条件」
29|「悪友」
30|「ほどほど」
31|「デジャブ」
32|「忖度」
33|「いつか」
34|「嘘ツキ」
35|「プロ」
36|「おしどり夫婦」
37|「まじとうふ」
38|「閻魔」
39|「地獄」
40|「体調不良」(2023年)

ここから先は

0字
刺激に飢えたキッズ、老体にステロイド打ちたいジジババ。世の中、バカらしいと思ったすべての世代に贈る問題作。さとりもゆとりもニトリもない。ぼくらはGuだ。頭が虹色になりたい方がよくお手に取っていかれます(〇〇書店 神保町)

悲劇の改造人間のものがたり。作者のなかのバケモノが動きはじめた問題作。「あ、今、動いたかも・・」「やったじゃん!ヒェーイ」2か月に1回更新…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?