見出し画像

成長できましたか?

ようやく夏が終わりますね。
と思いきや、まだまだ全然暑いです。
暑いという事が特に嫌いな私にとって、夏はおろか残暑なんて最悪です。
夏って何がいいんですかね。ほんとに。
あ、ちなみになんですけど、最近クーラーって凄いなって思ってます。あれまじ最強です。


つまり、何が言いたいかと言うと、
まじで早く冬になれ。




とまぁそんなこと言ってますけど、大学3年の夏も、もう終わりです。やっぱりあっという間でした。
今年は、合宿やら旅行やらで全然家にいませんでした。
本当は、もっとゆったりした時間を過ごしたかったです。
その中でも、合宿はだいぶ印象深かったです。
ということで、合宿の話をしましょう。


大学に入って初めての合宿
色々戸惑いながらも、全員で作りあげたものだと思っています。特に、合宿チーム、練習メニューチーム、幹部の人達には本当に感謝です。
この場を借りて、ありがとうございます

では、練習にフォーカスをあてて話をします。
みなさん、自分に問いかけてみて下さい。

"本当に自分は合宿で成長できたか"
"自分と真摯に向き合えたか"


今年の合宿は、個を意識したトレーニングがほとんどでした。個のトレーニング。つまり、やるもやらないも自分次第ということです。
自分次第。楽したいですよね。人間ですから。
でもやっぱり、ここでコツコツを真面目に出来る人は絶対成長すると思いませんか?
みなさん、成長したいですよね。ならやるしかないですね。まだまだ練習は続きます。
みなさん頑張りましょう。私も頑張ります。


次は、、、


次?!
まだあるんかい!って思った人いますよね。
ごめんなさいあと少しです。
ちょっとだけ合宿の生活について書かせて下さい。

やっぱり合宿に行くと、私生活がもろに出ます。
寝るのが早い人、全てギリギリの時間で行動する人、夜までバカ騒ぎしてる人と、本当に様々です。

言うまでもなく、3年の谷口優(副主将)はだらしなさがピカイチでした。自分の物が他の部屋まで散乱するという非常事態です。彼のこういう所はどうにかならないんですかね。

まぁこんな感じで、仲間の私生活が見れて面白かったです。
やっぱり普段ちゃんとしてる人ほど、私生活がだらしなかったりするんですよね。それもまたギャップで人間味が出てていいんですけどね。


なんかもっと沢山書くことがあるような気はするんですけど、あんまり思いつかないので今回はこの辺にしておきます。
とりあえず合宿最高でした。



来年は行けるかな、、、

仲良く寝てる?2人添えておきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?