見出し画像

ラスト1年どうするか

皆さんは、抱き枕を持っていますか?

はい。毎度の事ながら、急になんだって感じですよね。
抱き枕って、寝る時に使うものなんですけど、私はあれが無いと寝ることができません
「嘘だろ!」とか、「可愛子ぶってるだけだろ!」とか言われるかと思いますが、皆さん、多様性ですよ。
本当に寝れないんです。抱き枕がないと。なぜか。
これ共感できる人は、すごく共感してくれると思うんですけどね〜
ちなみに、抱き枕さえあればQOL爆上がりですよ。
あ、"QOL"っていうのは、"生活の質"みたいなやつを英語で言ったやつですね。ちょっとかっこつけて英語使っちゃいました。
てな感じで導入でした。ちょっとあんまり面白くならなかったですね。まぁこれもまた一興ということで、、、




とまぁ今回なんですけど、今年チャレンジしたいことについて書いていこうかなと思います。
"チャレンジしたいこと"難しいですね〜

そうですね、、、
考えに考え抜いた結果、

色んな経験をする


ですかね。

旅行でも、日帰りでも。色んな所に行って、色んな経験がしたいなって思います。
大学生活ラストの1年。若々しく、自由に遊べたりするのも、もうラストかもしれません。大学生のうちに、家族、彼女、友達とできるだけ多くの楽しいことを沢山したいなって思います。
サッカーも大切ですけど、やっぱ人生楽しまなきゃ損ですからね。
あとは、就活も大学生の醍醐味なので、沢山インターン行って、いっぱい経験積んでから社会に出たいなって思ってます。

遊ぶ時はとことん遊ぶ。やる時はきちんとやる。


きちんと、メリハリをつけて生活していきたいと思います!




ここからは前回に引き続き、部員の感動したところのやつです。今回書くのは、立沢太郎くんです!

そうですね、たろう。
まず、彼は努力家ですね。
練習の前には絶対一人でボールを蹴って練習してるし、練習後もボールをよく蹴っています。それが実ってか、今ではスタメン。ほんとにかっこいいやつです。
あとは面白い。本当に。1発芸がたまらなく好きです。
彼、浦和南高校出身なんですけど、なんていうか浦和南っぽくないんですよね。いい意味でね。
あ、あと彼は私と同じ学科ということで、ちょっと親近感があります。なので、困ったらいつでも課題見せちゃいます。
うーーーん、まぁあとはパチン、、、あ、これはやめときましょうか(笑)
程々にって感じです。

最後はちょっとふざけちゃいましたけど、サッカーのセンスは本当に抜群です。これから文教のストライカーとして、どんどん飛躍していって欲しいです!




ということで、今回はこんな感じですかね。
とにかく今年は、沢山のことにチャレンジしていきたいと思います!
あと、そろそろ導入のネタが尽きてきたんで、来月までにネタ探ししないとなって、ちょっと焦ってます。
皆さん、ネタ提供待ってます。
はい。そんな所で今回はおしまいです!ではまた来月!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?