見出し画像

いざ進めやキッチン

居候生活をして約一週間、明日帰郷する事ととした。

帰郷先は東京。現在は北海道。
しかしどうしてだか、やりたい事が沢山ある。

農業、飲食、フリーランス、介護福祉、またサラリーマンも良き。

今までは、ずっと営業職に携わって来たのだか、振り返ってみて、自分の手に持つスキルが何もないじゃないか。(ぴえんこえてぱおんからのちゅるんや)
会社員を辞め、己一本でこれから進む中では、
ひのきのこんぼうすら武器に無い状態。
あるなら、多少喋れるくらいの営業力くらいなもんか。
言うなれば、ネコパンチみたいなもんだ。

ネコパンチでも叩き続けるしかないとも思っている。
叩き続けたら、愚地独歩の菩薩拳の様に、またはネテロの感謝の正拳突きの様に昇華していくのではないかw

やりたい事へのやるべき事を一つ一つ一歩一歩やるしかない。
まず今出来る事ととして、居候させてもらっている人への感謝を込めて、最後の晩餐として料理を作る事にした。

料理方法は僕の頭に全て入っている、
目指すはじゃがいも、茹でたら皮を剥いて、グニグニ潰せ♪
玉ねぎ目に染みても涙こらえて♪

そう、コロ助が出来たナリ

コロ助をwikiで調べてみたらどうやら肩書きがあるようだ。
『助手兼掃除番』

なんそれ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?