罪悪感=超やりたいこと?!

こんにちは!
魅力覚醒講座15期、町の薬局の薬剤師さん(育休中)、0歳児ママのちえちえです😊

今日の講座では「罪悪感」についてだったよ!
衝撃がたくさんありすぎた😳!

罪悪感は、

悪いとは思いながらもやりたいこと=つまり、超やりたいこと!

なんだって😳!

ちなみに私が罪悪感を感じることは…実家に全然帰らないこと🤣

本当は実家と仲良しの方が良いんだよね?
子育てするのにコスパも良いし、家計的にも助かるし…
親孝行もきっとした方がいいんだよね?
分かってる、分かってるけど…

だって帰りたくないんだもん🤣🤣
田舎だし、なんか息苦しいし、帰っても楽しくない〜!

罪悪感を感じながらも帰ってないってことは、
「あー私は相当帰りたくないんだなー」と実感😇

そして、そんな自分の気持ちにOKを出したよ😌

みんなの罪悪感、そして超やりたいことはなんだろー😆?

----------

ライターちえちえの自己紹介的「あさぎさんとの出会い」についてはコチラ↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?