見出し画像

最短ルートで美人になる方法

こんにちは、魅力覚醒講座16期生のみゆみゆです。

美人になるために一番手っ取り早い方法は何か知っていますか?

それは、、、、

美人と仲良くなること!!

あさぎさんも

「自分一人で綺麗になろうとするよりも、美人に教えてもらったほうが、100倍速く綺麗になれる!!」

とおっしゃっています。

人は環境の生き物で、自分の周り5人の平均年収や、価値観などが=(イコール)自分になるので、これは美でも同じことが言えるんです✨

たしかに、美人の友達ってみんな美人だし、雰囲気なども似てる者同士が仲良くなりますよね。


私は、アサギストになってから、あまりにも自分が美活をサボっていたことに気が付きました。笑

田舎に住んでいると、浮いちゃうのが怖くて適当な服装になっていたり、ママになったらこんなもんだよね~とどんどん美に関心がなくなっていってたんです。

でも、本音では「もっと綺麗になりたいな~!」と思っていることに気が付いたんです。

そんな綺麗になりたい私にとって、魅力覚醒講座はもってこいの環境!

なぜなら、アサギストって美人が多い!!

一人だと、変われなかったと思うけど、アサギストのおかげで美活が進んでいます✨

先日もね、おすすめのシャワーヘッドを聞いてみたら、美人アサギストがみんな「ミラブル」という高級シャワーヘッドがいいよ!と言っていたので、思い切って買うことにしました。笑

また、芸能人かな?ってくらい綺麗なアサギストの歯があまりにも綺麗で、「何かしてる~?」と聞いてみたら、定期的にホワイトニングしてることを教えてもらいました。

すぐに、私もホワイトニングしよう!と予約してる自分がいました。

講座に入ってなかったら、こんな風に行動してなかったと思います。

やっぱり、人は環境の生き物だから、美人になりたかったら、美人がいる環境に飛び込むのが一番。

これからもアサギストに教えてもらって、どんどん美活がんばろ~と思います♡


この記事を書いたみゆみゆのブログはこちら

https://ameblo.jp/mlehrpm31/entry-12734508235.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?