見出し画像

気持ちが乗らないことは、やっちゃダメ!

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

魅力覚醒講座19期リッチョンだよ!
去年の暮れに石垣島に移住♪

大阪から石垣島に
爆速で移住できたのは
🌺確実にあさぎさんのおかげ!
🌺魅力覚醒講座のおかげ!
🌺アサギストのおかげ!

旦那との夢実現のため
石垣島に移住したどーーーー!!!

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

ってことで、
ご挨拶はこれくらいにして


本題へ…
今日は、こちら😊


いつかのQ&Aコーナーで
こんな質問をされてた方がいました。

日々の頼まれ事は
自分の強みに繋がるし

断ったらバチが当たらような気がして
やった方がいいって思って
今まで生きてきたけど

それも気持ちが乗らなかったら
断ってもいいのかな?

魅力覚醒講座19期Q&Aより


あさぎさんは
講座で何度も何度も
『自分の気持ちが1番大事なんだよ』
って言ってくれてるのね。

だから、この質問者さんは
気持ちが乗らなかったら
断ってもいいのかな?

って聞いたんだと思うんだよね。


で‼️
あさぎさんは
この質問に対して
こう答えてましたーー👍👍




ほんとだよねー🥹

気持ちが乗らないことをやる
コレ、小さなことでも
積み重ねていくと
とんでもなく疲れちゃうもんね。

頼まれごとや
お金が発生する依頼であっても
乗り気じゃない案件が舞い込んできた時


💔せっかく声かけてくれてるしなぁ・・・
💔断ったら失礼かな・・・
💔断ったら気分悪くさせちょうかな・・・


なんて思っちゃってたよ、
リッチョンも。

でもさ、
やりたい事しかしない‼️
を徹底すると


めっちゃ自分が元気になるし
本来の自分を取り戻せるわけよ。


日常の小さな事だとしても
やりたくない事を繰り返していくと
どんどん、自分じゃなくなっていくのよ。


だから、やっぱり

だよね!



はぁーーー
今日も沁みるわぁ〜
あさぎさんの言葉🥹


やらなくていい!
じゃなくて
やっちゃダメ‼️
ってのが、刺さるよねー🥹🥹🥹


てことで
もっとあさぎさんの
刺さる言葉を聞きたいあなたには

無料で見れちゃう
「ちゃん卒LIVE」がおすすめ‼️
ぜひチェックしてみてね(^^)

↓   ↓   ↓

「女性が自分らしく生きられる場所」
を作るため、小田桐あさぎさんが
2020年4月に立ち上げた
「ちゃん卒グループ」。

小田桐あさぎさんの著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティ。

仕事・恋愛・結婚・お金などを
テーマに毎日21時からの30分間
Facebookでライブ配信を行っています!

現在メンバーは2.2万人を超えており、
参加者の97%は女性。

小田桐あさぎさんと同じく、
「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことで
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。

同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな
「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。

誰でも無料で参加可能です。

参加方法は「グループに参加」ボタンを
ぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。

https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?