見出し画像

人に否定された時は鼻で笑う

2020年11月のちゃん卒Liveより。。。

最強🤣🤣🤣

その人を尊敬して相談した時以外で
アドバイスされたり何か否定するようなこと
言われたら、
100%鼻で笑ってる🤣 

それはなぜか?

初めての妊娠&育児でたくさん調べたり本読んだりして
勉強をしていたあさぎさんは、
初めてのことだったけど自信があったんだって!

人がなにかを言われて傷つく時って…

自信がある時は
そんなに傷つかないと思う。
「ここがダメかも…」と思ってることを
言われたら傷ついちゃうのかもね。。。

両親が正しいと思っていたあさぎさんは
ある時…

と気づいてしまった!

人は、
自分が経験したことのないことは
教えることも伝えることもできない。

そう気づいたら、
親の人生ってニッチだなって気づいた。

そもそも両親と自分は、
産まれてきた時代が違う!

だから、
相手が正しいと思って言ってきたことは
相手の時代ではそれが正しかったんだろう。

そう気づいたらラクになれるんじゃないかな。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2020年のあさぎさん♡
愛が深いなぁ〜って思った😊

私も否定されたら鼻で笑ってみよう🙌


欲望全開で生きる方法を教えてくれるあさぎさんは…
毎週月曜日21時〜♡
小田桐あさぎさんのちゃん卒ライブ♡で
質問に答えてくれてるよ〜♡ 
↓↓↓↓↓↓

欲望全開で生きる方法を教えてくれるあさぎさんは…毎週月曜日21時〜♡小田桐あさぎさんのちゃん卒ライブ♡で質問に答えてくれてるよ〜♡ ↓↓↓↓↓↓「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!現在メンバーは1.1万人を超えており、参加者の97%は女性。小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。誰でも無料で参加可能です。参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。お友達の招待も大歓迎です。

☆*:.。. この記事を書いた人.。.:*
魅力覚醒講座 18期生 ちぃか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?