見出し画像

あなたはそれほどお金がほしくない!

魅力覚醒講座8期生・17期OGの王様👑×子供🎈のマリリンだよ。
現在、小2と年中の2人の子どもを育てる未婚のシングルマザーをしているよ。

お金稼ぎたいんです!!!と焦っている人がアサギストの17期にもたくさんいるよ!!!今回講義でなるほど!と思った話をシェア

本当はそれほどお金をほしくない自分をまず認めよう

これ、、、グサッと来ませんか?わたしは初受講時の4年半前に【マリリンは実はお金ほしくないんじゃないの?】とあさぎさんに言われたときからずっとお金ほしいのか?ほしくないのか?そのループをグルグルしています🌀😭なぜそれほどお金ほしくないのに、お金ほしい!と思ってしまうのか?

お金があれば・・・いまより稼げる自分になれば・・・悩みや問題が解決できると思ってしまうから。

本当の願いはこんな感じなのでは?↓

🌟パートナーに愛されたい・認められたい

🌟お金の心配なく生活がしたい

🌟好きなものを好きなだけ!お金の心配せず買いたい

🌟もっとありのままの自分を好きになりたい

🌟稼いだら夫に嫌われたり別れてしまうかも

🌟稼ぐと忙しくなるのがいや!

そう思ってしまうとお金なんてないほうがいいや。その願いが現実になっていくんです。わたしも、【お金稼ぎたいです!】という【フリ】をしていたら【お金を一緒に稼ごう】というパートナーが現れました・・・わたしは嘘をついていることに苦しくなって。本音を伝えたことで一度お別れする道を選びました。やっぱり嘘をつくと相手もじぶんも不幸になる道しかない💦

それに気が付いたわたしは【好きな人からお金をもらう】と書き換えました!これは心からそう思っている気持ちが楽😌🌈

そして、なんと!願ってすぐ叶いました✨

画像1

お金をほしくない自分をまず認める→そしてどうしたいか?気づいたら何時からでも自分で選ぶこができる💖認めたくない自分の本音こそ!そう思ってるんだね~、いいよね~、わかったよ~と丸ごと愛してあげてくださいね🌈

そのほうが軌道修正が早くて人生めちゃくちゃ早く進むよ😳😳‼️

騙された!と思って試してみて💗

あさぎさん&アサギストのマインドに気軽に触れられるちゃん卒LIVEはこちらからどうぞ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?