見出し画像

あるある探検隊 ちゃん卒ver.

こんにちは😃

魅力覚醒講座16期生のらーずです✨

らーずはこんな人

🌠2022年4月〜青髪がトレードマークの自宅警備員💻

🌠イヤホン依存症の聴覚過敏なのにネット芸人志望🤣

🌠掃除、人付き合い、金銭管理、外出が苦手😩

🌠とにかくワガママな王様&子供タイプ🤪

お笑いコンビ・レギュラーさんのネタ
ちゃん卒ver.で考えてみました🤪

以下のセリフたちの後に
ハイッ‼️ハイッ‼️
ハイッ‼️ハイッ‼️ハイッ‼️
あるある探検隊‼️
あるある探検隊‼️
が脳内再生されるはず・・・⁉️🤣


ちゃんとするほど息詰まる😩

尽くしてるのに嫌われる😭

講座に入ればアサギスト💕

心のパンツを脱ぎ捨てる🔥

本音で建前ぶっ壊す👊

タメ語で話して若返る🤪

ブロック外して突き抜ける👆

短所を武器にする🗡

呑気か陽気か分からない🤣

アホになるほど愛される😍

表裏一体受け入れる🌗

天気悪けりゃ引きこもる☃️

お願いする時ぴえん顔🥺

家事代行でラクになる🍵

余白が曖昧に🈳

頭がに一致する💕

ズボラ・メンヘラ当たり前🤪

リアタイ忘れて遊んじゃう🎡

予定を無言ですっぽかす🗓

思考はフル〇ンNOガード👍

貯金をやめたら満たされる🤩

節約せんでも大丈夫😁

罪悪感がになる💰

嫌なこと止めたらまる儲け🤩

魅力で起業し脱社畜🙌✨

唯一無二の星になる🤩✨

ハイッ‼️ハイッ‼️
ハイッ‼️ハイッ‼️ハイッ‼️
あるある探検隊‼️
あるある探検隊‼️

どうも、ありがとうございました🙇‍♀️💕

⬇️らーずが書いたちゃん卒note一覧⬇️


⬇️らーずのインスタ⬇️


⬇️らーずのツイッター⬇️


⬇️らーずのアメブロ⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?