見出し画像

お金を突っ込むならココ!!どんどん現実が付いてくる✨

小田桐あさぎの三冊目の書籍
【女子カネ】出版記念
「お金の真実」対談LIVEスペシャル✨✨

人生を支配する
「お金」から自由になり
好きなことを我慢しないで
全部叶う世界があった!

小田桐あさぎ3冊目
『女子とお金のリアル』出版記念!
7/4〜7/31まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨

小田桐あさぎと億万長者だけが知っている
「お金の真実」を刮目せよ!


みなさん♡こんにちは☀
魅力覚醒講座15期卒のyukkoです!

あさぎさん3冊目の書籍
女子とお金のリアル、通称【女子カネ】
の執筆もしているよ📝


\奇跡が起きる!エグいほど願いが叶う!/

登録者数計10万人の「スピチューバー」で
Google検索第1位のアカシックリーダー、
シンガーソングライターとしても活躍中!!
2冊の本を出版された著者でもある 

スピチューバー美湖さん♡に
https://mikospace.jp/index.php

「宇宙とお金の真実」

についてお伺いしました!!

①感情がピークに行くなら
お金に糸目は付けない
(惜しげもなく使う)

豊かさにフォーカスして
その安心♡愛の中に行く
そのためには、自分の感情が大切♡

お金=エネルギー・感情だから
どこのエネルギーにアクセスして
どんなエネルギーを放つか?
放ったエネルギーで、引き寄せが起こる🌈

だから、喜びにお金を使う💎

いいエネルギー出せるなら
いくらでも金をつぎ込め!!

出したエネルギーが
現実世界を創っている

愛・喜び・幸せ・お金‥
色んな形で返ってくるよ✨

「どのランチ食べたい?」レベルから
お金がモッタイナイ!と
出し渋ったら
その程度しか循環してこない。


お金で循環できるのは、5%
感情・エネルギーで95%動く

と言われている。

顕在意識5%と潜在意識95%
目に見える5%・見えない95%

5%のお金で
チョコマカしようとしない!

※この辺りは
キラクミさんのおっしゃる
自分の頭で考えるな!!
に近い
なぁと感じました( *´艸`)

美湖さんは、実は
ほとんど働いたことがないそうで‥

シンガー→実家→主婦‥
10万稼ぐかどうか‥だったが

「お金=エネルギー」と知って
怖いけど、突っ込んでいったら
こんな↓↓感じになった✨

タワマンで大黒柱、億万長者で
じじばばも一緒に暮らしている!!


②月収が変わったキッカケは?
シンプルに「離婚」働かにゃ💦
&ブロックを外した

うつをトータルで5年、入院もしてた

バンドが有名になり、
周りにスゴい人が増えて
ビビっちゃった💦

良かれと思って、されたアドバイスを
「そうしなきゃ💦」と思い込んだ

いい人・頑張り屋さんが鬱になる。

が、「休み切るのが大事」と学んで
休む自分を責めなくなったら、
何か降りてきた✨

・お仕事依頼されたり
・やりたい!ことが出てきたり

家が、元々スピリチュアル
「祈って乗り越えなさい!」的なww
なので、アカシックリーディングをやった。

が、すぐにお金はついてこなかった
(10万~30万くらい)

「豊かになれないのは、
怖いコトがあるからだ」
と聞いて、考えたら

「もっと稼いで有名になったら
まだスゴい人に会っちゃう💦
(=うつになる)」と思ってた。

だから、実際
豊かな人に会いに行ってみたら
怖くなくて

ブロック取れたら、翌月に
月商200万いった✨

例)
「これ以上有名になったら、
大変なことになる」ブロック

・大変なことって何?
・誰に嫌われるの?など

ブロック外れたら、
根底からの感情エネルギーが変わる✨
=起こる結果も変わる🌈


③「幸せなお金持ち」
に会うこと、大事!!

お金持ちのスネ夫は嫌味な子
という印象を植え付けるドラえもん

が放送されない国もある!!

お金持ちは、時間とお金に
余裕があるから優しい!!

改札で詰まる人にもイラついていたあさぎさん♡
に大爆笑する美湖さん♡
今や余裕を手に入れたあさぎさんは、
「改札詰まって大丈夫?」と、穏やかになったww


ドラマで
お金持ちのママのギスギスを見るけど
あーゆうのほぼない!!らしい💦


④目の前で起きている現実は
仮想空間。自分で創っている幻
見たい世界を自分で創ったらいい

「コレじゃダメだよね💦」
と思うと、そういう世界

お金はスゴい感情を揺さぶるから
上手く使う(=ピークに突っ込む)と
現実創造もされやすい!!

エネルギーは先出しで
どんどん現実が付いてくるから
やりたいことをやった方がいい!!

先出しの話しは、ジョンキムさんもされてたし
キラクミさんは「お金は気のせい」と言ってたけど
なんと、全てが気のせいとは驚き😳!!


⑤風の時代は、1人で頑張らない!!
エネルギー落ちたら、
引き上げてもらったらいいし
上がってる時は、皆を引っ張ったらいい✨

(エネルギーは、95%の力を持っているからね!!)

自分ができることはやって
苦手は他人にお任せしたり。


実は、この対談LIVEの 7/25は
マヤの太陽暦では、宇宙と繋がりやすい
運命的な出会いが起きやすい✨
と言われていて

ビジネス界隈の人も
行き着くところはスピ✨だと
目覚め始めてる👀ようで!!

たまたまココに行ったら
たまたまコレがあって
それがたまたま・・・
👆
コレが普通の世界💎
風の時代はシンクロが起きやすい

そんな、たまたまの連続💎
シンクロニシティーが起きまくっている
宇宙の意図に動かされているあさぎさん♡

だけど、
「あさぎさんだけいい流れ💦」と
他人ごとにしない!

皆もその流れの中にいるよ!!
と、最後めちゃめちゃ
背中押していただきました

せっかくならいい流れに乗ろう~(๑•̀ㅂ•́)و✧



アーカイブは、コチラ↓から!

安心できる、優しい世界を作りたい♡ネオスピチャンネル
https://youtube.com/channel/UCrOzaM5DNp53od6P4qo-jVw

読み終わったら、スキを押してね❤️
あさぎさんが出てくるよ😘


~この記事を書いた人~

魅力覚醒講座 15期卒 
ごとうゆきこ(yukko)

魅力覚醒サロンでは、毎週議事録を担当📝
自身でも「魅力覚醒講座」を開講💎

36年間「常識だ!」と信じて疑わなかった
思い込みをあっさりと覆した4ヶ月について
書いているよ!是非、読んでね👀


「自分が出したエネルギーでCMができる!」
渦にJOINできるクラファン↓↓

💰女子カネクラウドファンディング

豊かな人しか関わっていない✨
公開初日に目標金額4000万円達成!
さらにストレッチゴールを設定し
「お金の呪い」から日本社会を解放し
10万人の女性に「お金の真実」を届けます!
https://camp-fire.jp/projects/view/678540?list=search_result_projects_popular

📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】

小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
amazonランキング第1位17冠突破!

女子とお金のリアル
https://amzn.asia/d/b0oYtqZ

💻お金の真実対談LIVE

対談相手の共通点は〝全員億万長者〟!!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/TskADNTP

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?