見出し画像

第一話 出会い

みなさん こんにちは
魅力覚醒講座17期生のクララだよ🧸
今日は、クララとあさぎさんの劇的な出会い編をお届けするね。


「第一話 出会い」

すべての始まりは、そう、一通のメルマガ。

それは、子育てと家事に追われて日々燃えかす状態のクララのもとへ、突然やってきた。

某P心理学者であるAさんが、大変影響を受けたと豪語する講座のURL。

まぁ、押すよね。
だって、クララ Aさんのこと超信じちゃってるもん。Aさんがメルマガで誰かの講座を紹介するの、はじめてな気がする〜

ぽちっとな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


( ゚д゚)


あれれ?
AさんURL貼り間違えちゃったのかな?
クララ 変なとこ押したのかも。
失敗失敗。

さぁ、気を取り直して、再ちゃれんじよ☆
ぽちっとな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


(゚ω゚)


フゥ〜

落ちつけ。落ちつくのよ クララ。
あのAさんが紹介する人なのよ。

こんなにギラギラしちゃって、ファ〜ストインプレッションですでに焼き尽くされそうだけど…人は見た目じゃない!にんげん 大切なのは 中身よ‼︎


さぁ、勇気を出して!刮目せよ‼︎


・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・


こいつは  やべぇやつだ  (O_O)

少なくとも、今まで出会ったことがない。

なんだろ

未知との遭遇  もはや  E.T.?


あぁ  

でも 

なんとなく 


こころ 惹かれる・・・・

ふむふむ 
今度3DAYSセミナーなるものがあるのね

見るしかねえな

だってE.T.と出会ったら指伸ばすタイプだもん


前のめりでPC前に鎮座するクララ

そこから クララが沼るのは はやかった

だってあさぎさんのLIVE超おもしろいんだもん

なんだろ
最近のドラマ全然知らないけど、ドクターXの大門未知子にリアルで会っちゃったみたいな衝撃?

みんながこころの底では思ってて、でもリアルでは言っちゃいけない…でも、ほんとは言ってみたいんじゃ〜‼︎‼︎をさらっと口にしてくれる爽快感

いや もはや 快 感


連日クララのこころを掴んで離さないLIVEが、たった3日で終わってしまう。

そんな!

まだ出会って3日じゃない‼︎

クララ まだあなたのこと 全然知らないのに‼︎


え?なになに?講座があるの?
え?どゆこと?アサギストってなに?
え?あなたの話をまた聴けるの?

そんなの 受けるに 決まってるじゃん

ふぅ〜〜〜今生のお別れかと思ったじゃん
やめてよね。クララのこころを弄ばないで!

はじめましてな値段をチラ見して止まること、数瞬。

まぁ、秒で申し込みボタン押すよね。

だってクララはE.T.と出会ったら(以下同文)


そこからLINEで怒涛のプロモーションがきても、余裕のよっちゃんよ。
即日振込したったからな‼︎


そして17期生となって早一ヶ月。
クララに、驚きの変化が……

次回「第二話 イライラ星人の正体とは⁉︎」に続く‼︎乞うご期待‼︎

ちなみに、第二話が読めるかどうかはクララの気分次第だよ٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?