見出し画像




やほー!魅力覚醒講座17期生のえりさんです。


魅力覚醒講座で、
あさぎメソッドにどっぷり浸かる毎日を過ごしてるよ。



私、あさぎさんともうひとり、大好きな起業家さんがいて💕

それが、
南城久美子さん


7〜8年くらい前かな?
キラキラ起業女子ブームというのがあって、あの頃はブログ全盛期。
インスタもなく、トップブロガーというのがステイタスの時代。


雨後の筍のように、
日々、
起業しました✨✨✨
お茶会、満席です✨✨✨
7桁行きました✨✨✨✨✨✨

と、アメブロにもFacebook上にも、着飾った女性がわんさか溢れてた。


会社員生活が辛くて、
毎日流れてくるキラキラ女子達を、

半分は羨ましく、
半分は、どうせ続かないんじゃ?
ただのブームでしょ。🤨

って斜めに見てた私。


なんなら、
さぁ、この中で誰が生き残るのかしら?🤭オホホ。

と、辛いけれど安定した会社員を辞める勇気もなく、高みの見物ならぬ、低みの見物に終始してた。

でも、南城さんだけは、
ファッションがドンピシャ👍🏼
インスタはファッション誌みたいで大好きで、
フォローしてずっと追いかけてた。


オシャレな写真は
旦那様のけいちぇるさんが撮ってるし、
画面の向こうから声だけ聞こえてきたり!旦那さまとの馴れ初めの話も好き✨
(はっ!!南城さんのことを熱く語ってしまった。ここ、ちゃん卒noteだった!)


で、ですよ。


あさぎさんとの共通点がね、
『事業を継続させてるところ』と、
『旦那さんと仲良しなところ』なの。


あさぎさんの旦那さん、
たかきゅんは講座内でもよく話題にのぼるし、
結婚して10年、未だに週に3日はデートするって。


起業して事業は成功したけれど、
家庭はボロボロになって…みたいなんじゃなくて、

家庭も仕事もどっちも手にしたい!


っていう、
私の気持ちにフィットしてるふたりを目標に、
ちょっとずつちゃん卒を推し進めておりまする。


で、私の大好きなふたりの対談が、
2年前のちゃん卒トークライブで見れるのです!!


私も最近見つけた動画で、

結婚3年目くらいの、旦那へのイライラとか、
起業家として一線を走ってる同期としてのリラックスした雰囲気、
あさぎさんがまだ日本に住んでて、生活感のある背景。
と、今見ると、すごく親近感の湧く内容💕

後ろにけいちぇる(かっこえぇ😍)



あぁ、ふたりとも同じなんだなぁ。

少しずつ進んで、今の場所に居るんだな。

最初からじゃないんだな、って。


当たり前なんだけど、
今のおふたりになるちょっと前が、
ちゃんとあって。


しかも、それが今の私みたいな悩みだったり、経験だったりしてて。


あ、私もここに辿り着けるかもしれない。

って勇気もらった。



だから、私なんてまだまだだし、
って思ってる人ほど、
この動画を見てほしい。




魅力覚醒講座に入ると、
自分の目指す方向で輝いてるOGや、似たような悩みを抱えて模索して、一緒に成長できる仲間がたくさんいるよ。




今も継続してるちゃん卒LIVE配信は、ここでチェック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?