見出し画像

魅力覚醒講座の卒業生を見て安心した話

魅力覚醒講座17期ふゆちゃんだよ🐣

欲望リストのビフォーは
自分がイケてない状態を書くんだけど

それは、向き合いたくない現実を見なさい!
ってことかしらん

だからかな、気がすすまない
書いたら悲しくなりそう
けど、やるっきゃない

とりあえず自分だけ見るなら、まぁいっか!
人には、とても見せられましぇん😂

ちょっと安心したのは
すでに魅力覚醒講座を卒業したOGの方々の中にも
ワーク出遅れてた〜と言いつつ
活き活きしてる人が、たくさんいること✨

そんなん私も、他の人の見てないで
ワークやれよって話なんですが…

『まだこの段階でアセるのは早い』byあさぎさん

欲望リストとは?
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12705647481.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
倫理観がどこかに行ってしまっていることに
定評のある「ちゃん卒ライブ」
https://www.youtube.com/channel/UCzdZXsjJlHIVnaZYFXGWY0A

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
👇ふゆちゃん が書いた記事の一覧https://note.com/gintoki3/m/mcf3c903cbc0e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?