見出し画像

欲望の叶えた方 知ってるかい?

みなさん オラー
魅力覚醒講座 17期のきたむだよ

昨日は、あさぎさんの
【特別無料セミナー】1,000人を見てわかった!欲望が叶う人・叶わない人

に参加したよ。

あさぎさんの話し方って、スーッと心に染み込んできます。
 
私の欲望、だから叶わないんだと 納得。
アサギストになったら、叶うわけじゃない。
やっぱり、自分で行動し続けないと叶わない。

でも、一人でやるには限界がある。
私、一人で黙々とやるの好きなんです。
誰にも、邪魔されず自分のペースでできる。
めっちゃ 最高

だけど、だけど、だけど
この数年、ずっとそのやり方でやってきたけど
私の欲望 何個か叶ったけど
叶ってないものの方が遥かに多い
つまり、ほとんど叶ってない・・・

なんで????
そのやり方がダメだったら、
やり方を変えるしかない。

一人でダメだったから
みんなでやればいい!!

私の頭の中で考えても
私の今までの経験や知識でしか
解決することはできないし
想像できない

先日、私はちっぽけな人間と気づいた。
やっと認められた。
ちっぽけな私が頑張っても
ちっぽけな欲望しか叶わない!!

だからこそ、
三人寄れば文殊の知恵

そうだそうだ!
三人と言わず 千人集まりそうなんだ!
みんなで集まれば、すっごいエネルギーになる!
そして、欲望も叶うこと間違いなし!!
必要なのは行動するための情報よ、情報。

あさぎさんの欲望手帳講座 2023

魅力覚醒講座に参加していなくても
購入できるし、参加もできるよ!!!

全13回の講座付き!
さらに今年は、ワーク会 12回もついている!

https://mirai-no-techo.shop/asagi-notebook2023



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?