見出し画像

子どもタイプは遊ぶようにビジネスをしよう

こんにちは、魅力覚醒講座14期こまちです😇

こまちってどんな人?はこちらから💁‍♀️

https://ameblo.jp/bunyan0303/entry-12676300423.html

私の大好きな子どもタイプ仲間の同期
よこちゃんが先日、子どもタイプのための無料セミナーを開いておりました!

超有料級😍

こういう有料級なものを無料で受け放題なのも魅力覚醒講座の魅力だと思います❤️

OG生のギブが詰まった無料イベントは本当に素晴らしいものばかり🥰

と、話は逸れましたがよこちゃんが子どもタイプがビジネスするには?
と言うのを、熱く語ってくれていました😍

もう納得しかなかった🤣🤣🤣
子どもタイプはニーズを汲みたくないし、自由にのびのびやりたい😇
頑張ろうとすると撃沈するw
今日はお天気がいいし美味しいものを食べてハッピー💖と、ほのぼのしてるので全然頑張れない笑
分かりみが深すぎた…

私も3回目受講ではありますが、毎回講座や講座内のイベントで学びを深めたり新しい仲間が出来たり、本当に嬉しい環境だなあと思います🥰💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?