見出し画像

アサギストとサンタコスプレ撮影会

こんにちは。
魅力覚醒講座15期卒業生のひな子です。

先日、アサギスト15期生同期と
サンタコスプレ撮影会をしてきました🎅💕

クリスマス近くなると
サンタのコスプレとか
してみたな〜してみたいな〜と
毎年思っていたのですが
一緒にやってくれる友達がおらずで…涙。

が、これがアサギストと一緒に
一瞬で叶ってしまった…!

私「サンタのコスプレをしたいんだけど」
同期「いいよ!」
私「え〜嬉しい!」
同期「撮影会にしてアサギスト呼んじゃう?」
私「え!いいね!」

で結局総勢6名でサンタコスプレ会に!
大人になってから
サンタコスプレやろう!っていって
6名も集まっちゃうなんて。

撮影会中も
ついつい「この歳になって〜」と私が
発言しちゃうことがあったのだけど、
「アサギストは年齢のせい禁句だよ〜♡」
なんて、素敵な会話をしながら
ウキウキと撮影しておりました。

いつかしてみたいこと、
アサギストと一緒なら叶うかもね。

@Wホテル大阪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?