大寒も過ぎ、今日は今年初の大寒波☃️❄️

どーも、19期のポチちゃんです🐶💜

ポチちゃんとは…🐶💜
フルネーム(?)・女神ポチ。魅力覚醒講座19期・アラサー東大院卒🎓ママナース💉・家事育児仕事出来なくて鬱&離婚危機😭💔→ぜんぶ思い通り!毎日笑顔の愛され億女😇❤

昨晩は寒くビビってましたが
魅力覚醒講座は24時間365日不眠不休⏰

今期は2000名を超える仲間が
いつでもどこでも
暖かく迎えてくれます☺️♨️

朝からAdoさんの「私は最強」のテンション💪😎❤️‍🔥←

そんな私も、以前はずっと鬱の底で、毎日死にたいと思っていました…

朝が来るのが怖い…
また嫌な1日が始まる
何もしたくない、何も出来ない
何もかもが嫌でした…

夜寝る時だけ唯一
こんな自分でも、
皆んなと同じように休んでもいい時間
このまま夜が明けなければいいのに…
何度そう思ったか分かりません…

そんなとき、あさぎさんに出逢いました

「そのままでいいんだよ」
「何も足さなくていいんだよ」
「やりたくないことをやめる」

言葉を尽くして、あらゆる方法で、環境や仲間を通して、本来の自分を思い出させてくれました🦋

「覚醒」って、どちらも「さめる」って意味なんですね

魅力が覚醒するって、本来の自分に目覚(醒)める行為

あなたも、魅力溢れる、本当の自分に戻りませんか?😇

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?