見出し画像

名言続出!!お金を頂くことに罪悪感がある人・与え方が分からない人は読んでね👀

小田桐あさぎの三冊目の書籍
【女子カネ】出版記念
「お金の真実」対談LIVEスペシャル✨✨

人生を支配する
「お金」から自由になり
好きなことを我慢しないで
全部叶う世界があった!

小田桐あさぎ3冊目
『女子とお金のリアル』出版記念!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨

小田桐あさぎと億万長者だけが知っている
「お金の真実」を刮目せよ!


みなさん♡こんにちは☀
魅力覚醒講座15期卒のyukkoです!

🌻干物女でも愛される♡
🌻短所こそが魅力だよ!を
全力で発信🔥してます


あさぎさんが
不安と焦りばかりを抱えていた頃から

「あさぎは、スゴい存在になる💎
全てを持っているけど
自信だけが足りない」

と見守ってくれていた、ジョン・キムさん♡

なんと、
「魅力覚醒講座」の名付けの親でもあり

あさぎさん♡のキーワードは、勇気💎
自己革新をし続ける、想定外だから

「目が醒めるような、覚醒✨のイメージ」
で考えた、と話されていました

これはまぢで神回だったので
是非アーカイブ見てほしい!!


あさぎさんが、
ジョン・キムさんの著書の中で
印象的だったのが

「お金の支配がある人生のまま
自由に幸せに生きるのは難しい」

お金を基準に考えている限り、
本当に欲しいモノは掴み取れない💦

だから、
真っ先にやることは、稼ぐこと
支配からの、卒業!!

お金のことばかり考えてると、
お金に愛されないyo!


というお話しから

~ジョンさんのスピ的、お金の捉え方~

をお伺いしていきました。

①神は何故お金を作ったのか?

愛・価値・エネルギーを
循環させるため。
だから、循環を止める人に
お金は集まらない


(お金の使命を止めるから、チョー嫌われる💦)

使わない・受け取らないと
お金は集まらない💦

お金を貯めこんだり
イヤらしい人になりたくないからと
受け取らないのは、
自分のことしか考えてないから!!

受け取ることに罪悪感がある人は
愛の受取りを拒否!している💦

お金持ちになりたければ、
沢山の愛を与えることに喜びを感じ
ためらいなく受け取ること!!

沢山使って、沢山受け取る♡
循環の起点となったり
循環を後押しすることに貢献する✨

よく「使ったら入ってくる!!」と言う人はいるけど
「沢山受け取る」という概念はなかった💦


②お金持ちの秘訣

莫大な富を手に入れたい場合、
見返りを求めずに与えまくると
ビックリする位返ってくる!!

息をするように与える人は
息をするように返ってくる✨


以前「講座の作り方が分からない」
と相談したあさぎさんに

「それは、愛がないから・
自分のことしか考えてないからだ」
と言ったジョン・キムさん♡

「自分がどう見られるか?
しか考えてない。

相手のことを考えたら、
どうしたらいいか?なんて
無限に出てくるに決まっている✨」

心臓に矢が突き刺さる‥💘
あさぎさんが絶句する瞬間が
何度も見られた対談でした🌈


愛の人のなれば、
お金は無限に入ってくる!!

では「愛の与え方」とは?
具体的に何をしたら?
=相手に質問をすること

素晴らしい質問は、
最高のギフト🎁

傾聴のチャンスを作れるから
会う人には、質問を考えて会おう。
3つの心がけ:

1.相手の心にあるモノを聴く。
「今どういう気分?最近どう?」など

2.本質的な質問
「あなたにとって本当に大切な価値は?」

3.相手の視点を未来へ向けさせる。
「これから先、どういう生き方がしたい?」
「どういう世界を作りたい?」など

人は、過去や現状しか見てない。
イメージできるモノは実現するから、
(イメージ→言語化→具現化して叶う)
それを促す質問をする!!

※yukkoは以前、
あさぎさんおススメのお金の本の読書会で
「人と付き合う時は、接する全ての人に
豊かさと 幸せがもたらされる
ことを願おう。」
というのを学び
実践しようとしていましたが

「具体的に何したら??」状態だったので‥
上記3つの心がけを
今すぐ実践しようと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧


普通の人は、
「イメージしても、叶わない💦と思う
んですが・・」
という質問には、

疑いがあると、成功しない
その疑いを取り除くほど、
愛も人も、お金も集まってくる

お金持ちは、
常に確信✨100%信じ切る

最近のあさぎさんは、イメージが降ってきたら
「まぢか、そうなるのか!!」レベルの確信!!
だそうです✨


確信を持ち続けると
未来の臨場感が
現状のリアリティーより鮮明になる✨

=潜在意識が、未来を生きている
=どうせ、うまくいく♪モードになる

↑このモードだと
結局うまくいくことに確信があるから、
目の前の失敗に
イチイチ一喜一憂しない💦


Q: 確信を得るには、どうしたら?
A: 宇宙を信じる。宇宙は奇跡だらけ
神の子だから、どうせ、うまくいく♪
感覚

Q: 今の現実を、過去にイメージしてましたか?
A: 描いているけど、
イメージ以上の現実になっている
(=最初の1歩しか見えなくても、
踏み出したら、次の2歩目が見えてきて、今)

「道はある✨」と信じるから
「道がある✨」現実

「神を信じる」って、あさぎさんも講座で言ってて
「何やねんソレ💦」って思ってたけど
成果出してる方が言うなら、それが真理なのかも😳


あさぎさんも
キョーレツな不満でここまで来たから

今日の不満は、
明日へのリクエストだと思って
その不満解消の1歩を踏み出し続けよう♪

と、背中を押してくださいました♡


最後に、

超一流の成功者の資質:

についてもお話があり、

1.自分に対する謙虚さ
2.大胆さ
を持ち合わせている。

あさぎさんは、誰よりも怖がり、
だとちいさくまとまりがちなのに、
大胆さも持ち合わせている✨

あさぎさんの成長をずっと見ている👀
「元祖アサギストだから、資格証送って」
というジョンさん♡🤣🤣


「あさぎは、スゴい存在になる💎
全てを持っているけど
自信だけが足りない」

Q: コレ↑あさぎさんに言ってるけど
皆そうなれるのかな?

という質問には

A: 当たり前ジャン♪
あさぎだって、10年かかってないよ♡

という、超勇気づけられるお言葉まで
いただきました🎤


コレは、まぢで神回だったので
是非、アーカイブで見てほしい!!



ジョンさんから毎日
「宇宙とお金と愛の真実」お手紙が届く!!
LINEオープンチャット『宇宙マスター』
https://onl.la/nEsqbbL

クラファンは、最高のお金の使い方!!


読み終わったら、
スキを押してね❤️
あさぎさんが出てくるよ😘


~この記事を書いた人~

魅力覚醒講座 15期卒 
ごとうゆきこ(yukko)

魅力覚醒サロンでは、毎週議事録を担当📝
自身でも「魅力覚醒講座」を開講💎

36年間「常識だ!」と信じて疑わなかった
思い込みをあっさりと覆した4ヶ月について
書いているよ!是非、読んでね👀


💰女子カネクラウドファンディング

豊かな人しか関わっていない✨
公開初日に目標金額4000万円達成!
さらにストレッチゴールを設定し
「お金の呪い」から日本社会を解放し
10万人の女性に「お金の真実」を届けます!
https://camp-fire.jp/projects/view/678540?list=search_result_projects_popular

📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】

小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
amazonランキング第1位17冠突破!

女子とお金のリアル
https://amzn.asia/d/b0oYtqZ

💻お金の真実対談LIVE

対談相手の共通点は〝全員億万長者〟!!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/TskADNTP

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?