余白、ありませんでした汗

こんにちは、まゆんぬです。



実は私

「余白」がありませんでした。



「は?何?そりゃそうでしょ?」

そう思いますか?


思うよねー汗



いや、私はさ。

義実家で義両親と同居してるけど、

ほとんど家事してないし

掃除なんて、本当に埃見えてないし

※実際は埃あるけどね

大好きなべびち(娘、一歳四ヶ月になったよ)と

ずーーーーっと遊んでるだけ。


余白は、割と「ある」と感じてた。


まぁ…

たまーに、もっと寝たいときがあったり

ブログとかゆっくり書きたい時があったり

イベントとかやる時間作りが難しかったり

そんなことはあったけど…


魅力覚醒プログラム15期が終わって、

卒業生用のサロンに入って、

私、ちょっと考えたの。


お金

のこと、



お金、というか、イベントとかセミナーとか、

やっぱりやりたいなぁ…て。


その時に、

いつやる?

と思ったら、

夜は21時くらいには眠くなる。

お風呂後だし、そこからメイクして、イベントとかして、メイク落とすの?

洗面所は、義両親がお風呂で使ってるし…

※洗面所は、脱衣所でもある

メイク落とさない…


じゃあ、土日?

土日は、せっかく夫がいるから、

夫とべびちと過ごしたい。


… ?

あれ?


いつやるの??


そう思った時に、

私、余白足りねー!!!!


て、心の底から気付いたYO!!



そんなワケで。


べびちを保育園の一時預かりに、お願いすることにした。


かわいい、かわいいべびちとずっと一緒にいたいのに…

罪悪感??


無いよー!!!


かわいそうとも思わない。


べびちがかわいくて、ずっと一緒にいたいけど、

それとコレは別みたい。


でも、実際、預けたら泣いちゃうかな?

私が…



まぁ、まずは登録からなので、

登録行ってきまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?