見出し画像

こんにちは!
魅力覚醒講座15期、ちえちえです😊
今日は卒業によせて、自分への手紙を書くよ。

----------

自分お疲れさまー😆
毎日講座にどっぷり浸かったね。
毎日アウトプット続けたね。

3ヶ月前よりは、言いたいこと言えるようになったかも。
3ヶ月前よりは、人を頼れるように、人の言葉をそのまま受け取ってみようと思えるようになったかも。
まだまだ小さな変化だけど、
あさぎさんに教わったこと、講座で学んだことをこれから続けていれば、
ゆっくりでも変化し続けられると信じてるよ😌

今日、講座最後の日、同じグループのちゃめとはりきゅうちゃんが主催する四柱推命のイベントがあった。
そこで私の誕生日を見てもらったら、「努力できる頑張り屋さん」だって言われたの。
星もそう言ってるんかい🤣もう諦めるしかないな🤣って思った。
講座が始まった頃、「私がしてきたことなんて、努力すれば誰でもできること」って思ってた。
でも今は「コツコツ努力できるって、結構すごいのかも?」「これって私の才能なのかも?」って少しずつ思えてきてる。
これからも自分を知って、自分の魅力を見つけ続けたいよ☺️

5年後の私、夢だった「心から楽しめる仕事」できてるかな?
夫や娘ともっとラブラブになれてるかな?
自分の時間も充実してるかな?

楽しみにしてるよ😁

----------

ライターちえちえの自己紹介的「あさぎさんとの出会い」についてはコチラ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?