見出し画像

原田翔太さんと愛子Pの博識っぷりが炸裂!!

こんにちは😃

魅力覚醒講座16期生のらーずです✨

らーずはこんな人

🌠2022年4月〜青髪がトレードマークの自宅警備員💻

🌠イヤホン依存症の聴覚過敏なのにネット芸人志望🤣

🌠掃除、人付き合い、金銭管理、外出が苦手😩

🌠とにかくワガママな王様&子供タイプ🤪

旅するピアニスト・愛子Pと
原田翔太さんが、
ちゃん卒ライブで
2時間近くに渡って
対談してくださいました🙇‍♀️💕

愛子Pの魅力タイプは
学者&王様のハーフですが・・・

原田さんの魅力タイプは
ハイスペ子供かと思いきや・・・

パリピぶった学者

だったのです🤣

あさぎさんとの対談の時と違って
博識っぷりを発揮されていました🤩

知識ベースではなく
色んな分野からインプットし

たくさんアウトプットしてきたこと

奥深く語ってくれたのです💡✨

そのジャンルは
一記事にまとめられないほど
多岐に渡ります
😆

原田さんが
オリジナル曲を作る際、
詞・メロディー・アレンジが
同時多発的に
思い浮かぶ
そうです😱

それを譜面に書き起こさず
DAWソフトに打ち込んで
出したいサウンドを発信されています🔥
つまり「強感覚」だそう💡

私の場合は、

詞・メロディー・アレンジの
どれかが
先に浮かんできます。

それを少しずつ
DAWソフトに
打ち込んで

出したいサウンドを発信するタイプです😁

まさか、このようなコメントが
トップ画像の通りに
原田さんに取り上げられ
視聴者さんからも絶賛される
なんて
思ってもみませんでした🤣
ありがとうございます🙇‍♀️💕

愛子P自身も
自分がピアノを弾いてる時の
「トータルファッションコーデ」
「美しく見える画角」を研究して
クオリティを
高めてこられました✨

その影響か、
演奏系YouTuberを見てみると
楽器とマスクがチグハグな人
演奏シーンの画角がイマイチな人
多いと思えてきたそう😱

私も同感です👍
良い意味での差別化を図って
クオリティを高めることは
アーティストの生命線
ですよね✨

今回のちゃん卒対談ライブを
私なりに要約すると・・・

NOガードフル○ン戦略と
音の波=音楽=ライブこそ
目に見えないものの真骨頂

という感じでしょうか⁉️🤣

奥深く素晴らしい対談を
ありがとうございました🙇‍♀️💕

⬇️らーずが書いたちゃん卒note一覧⬇️


⬇️らーずのインスタ⬇️


⬇️らーずのツイッター⬇️


⬇️らーずのアメブロ⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?