見出し画像

17期の受講を後悔しています。

魅力覚醒講座8期生・17期OGの王様👑×子供🎈のマリリンだよ。

実は・・・17期受講を後悔しています

こんなカミングアウトをFBでした。わたしは再受講で今回はもっとリアルに会いたいな!イベントも開催したいな!と思っていた。でも、開始してみると並行して参加している講座の課題がある。自分の心身状態に病名がつきショックを受ける。今までも病状がでていたのでは?本当のじぶんってなんだろう・・・全然この環境生かせてないじゃん。色々考えると止まらなくなっていた。

先週1週間は目標通りにリアルでもオンラインでもたくさんアサギストと会った。目標は叶ったのに今度は、会った人・話した人にがっかりされたんじゃないか・・・自分に自信がなくて落ち込んでしまった。

そんな内容をツラツラ書いてアップすると・・・

たくさんの暖かいコメントをいただいて泣いた・・・!

17期受けて公開してます。なんて投稿をしてしまったら、皆の士気を下げるんじゃないか?とすごく不安になっていた。ありのままの不安な思考や心の中を語っても世界はもっと優しかった💖

【人にどう見られるか?】【どう見られたいか?】は忘れよう。ありのままでいよう。Byあさぎさん

わたしは、まだ他人と比べていたし他人からどう見られるか?をすごく考えてわたしの悪い所は直さなきゃ💦と思っていた。

17期はまだ始まったばかり。少しずつこの環境に浸かって、ありのままでいる練習をしていこう。

小田桐あさぎさんの思考に触れたい方はこちらがオススメ↓


マリリンってどんな人?が知りたい方はこちらから↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?