見出し画像

結果が出る人でない人

こんにちは!はち子ちゃんだよ✨
結果が出ている人
結果が出ていない人の違いってなんだと思う?

結果が出ている人は
努力している?
結果が出ていない人は
努力してない人?

あさぎさんの
考えはね

自分の頭で考えようとするから!



上手くいった人がこれをしてください
言ったことを
『はい!わかりました。準備します』と
実際にやるから上手くいくの!

だって自分が考えることより
上手くいった人が考えたことが
成功率が高い!


感じて動くんじゃなくて

感じる必要性がない
言われたことをやる以上‼️


上手くいかない原因とは
上手くいかない思考回路
持っているから


上手くいってないのに
上手くいかない思考回路で考えよう
し、上手くいかない行動をしているから


一番シンプル


自分が成功したいので
あれば
成功している人に聞いて
全部素直にそのままやること


仕事ができる人にも共通していると
私は思っているんだけど
仕事ができる人がやっていること
言っていることを
素直にそのままやったら
できるのに

自分の頭でこねくり回して
自分で考えてやっているから
いつまでも仕事ができない
いつまでも任されない
っていうのが
残念ながらあると思っていて

結局は結果が出る人の
言われたことが素直にできるのか
どうかだし
自分のプライドを優先してやらないのか
そこに本当ならプライドもいらないんだよね

どうせなら私は結果を出したいし
成功できるなら成功したいから
憧れのあさぎさんが言われたこと
を実際にやってみてるし (やってみてfeel)
またそこで
何かあったらあさぎさんやアサギストに相談するし

結局自分次第で
結果は出せれる!

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。

小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。

仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!

現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。

小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。

同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…

ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。

誰でも無料で参加可能です。

参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。

お友達の招待も大歓迎です。

https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?