見出し画像

自分満たしが出来るようになってきた

こんにちは、魅力覚醒講座14期のこまちです😇

1年前の私は、自分満たしとは…?という感じだったのですが、最近自分満たしが上手になってきました❤️

何事も継続ですね✨

私はランチは外で食べるのが大好きなのですが、以前の私は誰かといるときしか外食しませんでした。

母とか夫とか友達とか。
誰かといるときは外でランチするけど、1人のときは家でカップラーメン食べる!みたいな。

だって、1人だしもったいないじゃん!
と思ってたんですよね。

でも、1人のときに、
お昼何食べたい?と自分に聞いてみると
ここでランチ食べたい!みたいのが出て来るので、叶えてあげるようになりました😇✨

ランチが終わると、タリーズでお茶したい💕と、さらに欲望を言ってくるので、それもしっかり叶えます😇

以前は1人ランチに抵抗があったのですが、今はもう慣れっこ✨

こうやって自分の小さな願いを叶えてあげるのが自分を満たすということです🥰

そしてこれを繰り返していくと、もうちょっと大きい願いも叶えてあげられるようになります💕

とりあえず、小さい願いを叶えてあげることで、簡単に幸福度が爆上がりするので本当にめっちゃオススメです✨

自分満たしってどういうこと?
どうやるの?てもし思っている人がいたら、ぜひ自分の小さな願いをちょっとずつ叶えてあげてみてくださいね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?