見出し画像

意外とまだちゃんとしている私

こんにちは、魅力覚醒講座14期のこまちです😇

欲望全開手帳のワークをしたのですが
疲れてるし、ちゃんとしてるし、私まだまだちゃん卒が足りてなさそう🤣

チェック項目は余裕で半分以上当てはまってるし、お疲れ度も前より増してる🤣🤣🤣

ちゃん卒しようとして、ちゃんとしてしまった私がいます🤣

魅力覚醒講座を去年受けてから、いろいろもがいてきたけど、そのもがきが自分を苦してめちゃっているのかも?

結局のところ私は「素敵な自分になって、その素敵な自分を好きになる」というのをまだやっちゃってるんだと思います😂

なんにも出来なくて、どうしようも無い、ありのままの、そのままの自分を認めていこうって言われて、ふむふむ、なるほど🤔と思ったけども🤣

頭では分かってるけど全然心でできてないから同じことの繰り返しなんたなあって今日実感しています😂

2021年の終わりにその事実に気づけてよかった😂😂😂

というわけで、魅力覚醒講座受けてから1年後にワークをやるとまた違う発見があって面白いです😳✨

来年は手帳に沿ってさらに進化していけたらいいな☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?