見出し画像

お金をいただかないのは、無責任!受ける側も、時間のムダになる💦

小田桐あさぎの三冊目の書籍
【女子カネ】出版記念
「お金の真実」対談LIVEスペシャル✨✨

人生を支配する
「お金」から自由になり
好きなことを我慢しないで
全部叶う世界があった!

小田桐あさぎ3冊目
『女子とお金のリアル』出版記念!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨

小田桐あさぎと億万長者だけが知っている
「お金の真実」を刮目せよ!


みなさん♡こんにちは☀
魅力覚醒講座15期卒のyukkoです!

🌻干物女でも愛される♡
🌻短所こそが魅力だよ!を
全力で発信🔥してます


潜在意識の実践家
YouTubeのチャンネル登録者は
23.5万人!!のHonamiさん♡

18歳から自己啓発に投資
セミナージプシーで借金まみれ

一番自給の高いキャバクラでバイト
(大学生で月収70万)
稼いだお金は全て自己投資していた

が、自分でお金を生み出すこと
に抵抗があった。。

そんなほなみん♡が
1ヶ月で4億くらい!
動かせるようになったキッカケ

をお伺いしました。

透明感・ナチュラル、を大事にしているから
成金感があるあさぎさんとの対談を迷った と
言うHonamiさん♡
「素直さが共通点」だから、引き受けたとか✨


①お金をいただかないのは、
責任逃れ💦

潜在意識・スピ・成功哲学を実践して
初回3,000円、リピート500円という
ボランティア価格でアウトプットしていた‥

当時のほなみん♡は、

人の話を聴くコーチングで、
お金をもらう女性起業家を
「悪人だ!」と思ってた

「世の中良くしたくてやっているから、
コレで稼ぐつもりはない!!」と
意地を張っていた

3-4年前、とうとうやっていけなくなり

経営者の集まりに言ったら、
ボランティアとの考えの違い
に気づいた。

お金をいただかないのは、責任逃れ💦

※受ける側も、
安いとコミットしないから
人生が変わらなかった
=ただの、時間の無駄遣い、になる💦

責任逃れをやめよう!
と決めた。

お金に対して、
「こういうもらい方は良くない」など
勝手にラベルを貼っていた時が
貧乏だった。


②ビジネスの分野に初投資

借金400万!あったけど
更に100万支払って、
集客やセールスなど
ビジネスの分野に初投資

「結果を出さないと死ぬ!!」と
ガチンコで実践したら、
初年度で、3,000万円の売上✨

さすが、潜在意識の実践家!!


③この対談LIVEを毎日
10ヶ月くらいリピートで見続けたら、
お金持ちになるよ!!

あさぎさんも、
「キライなことは、知らないだけ!!

私利私欲を肥やしてると思っても
聴いてみたら、
もっと高い視座でやっている✨」

とお話しされていて、

お金や、お金持ちのことを嫌いな人も
知らないだけかも??

と感じました。

ダイエットしたかったら、
痩せてる友達と常にいたら
痩せられる✨から、

この対談LIVEを毎日
10ヶ月くらいリピートで見続けたら、
お金持ちの感覚が
インストールできる
よ(๑•̀ㅂ•́)و✧


④ほなみん♡が考えるお金とは?
→エネルギー✨

最近、1ヶ月で4億くらい動いた時は、

「できるだけ早いうちに掴んだ方がいい!!」
と思っている
そのエネルギーのまま、
毎日LIVE配信をした🎤

「これは本当に大事だから、
助けてくれ!」と、
周りに助けを求めたら、

ほとばしるエネルギーが、
お金に変わった💰

「人にどう思われるか?」
恥ずかしいという気持ちさえ捨てれば
お金はどんどん入ってくる。

「世の中のため」と腑に落ちると、
「助けて♡」と言えるし、循環する✨

というお話もあり、

あさぎさんが、魅力覚醒サロン
(魅力覚醒講座、卒業生
限定のオンラインサロン)
でお話しされている

この↓名言にも通じるなぁと
感じました


その他に、
Honamiさん♡は

文章で書くよりは、
喋る方が降ってくるタイプ。

学生時代に、火がついて喋り出すと、
お友達がノートとり出したり!!

という経験があって、今
喋るYouTubeで成果を出している

というお話があり、

「魅力覚醒講座」でも
魅力💎とは、
新たに見つける、より「棚卸し」

と言っている。
そことの共通点も
感じました( *´艸`)


※ちなみに、yukkoは
昔から、ノートとってる内容が
テストに出るところばかりで

「どうしてこんなに
要点掴んでるのっ⁉」
って驚かれてた。

で、今は、魅力覚醒サロンで
週イチ議事録を担当している💎

魅力💎をみつけるHintはやはり
過去にある、と思っているよ✨

あなたの魅力は、何ですか?



アーカイブは、コチラ↓から

Honamiさん♡インスタはコチラ↓

この↑LINE登録で
「潜在意識の本質」オンラインセミナー5本
無料プレゼント中!!

読み終わったら、
スキを押してね❤️
あさぎさんが出てくるよ😘


~この記事を書いた人~

魅力覚醒講座 15期卒 
ごとうゆきこ(yukko)

魅力覚醒サロンでは、毎週議事録を担当📝
自身でも「魅力覚醒講座」を開講💎

36年間「常識だ!」と信じて疑わなかった
思い込みをあっさりと覆した4ヶ月について
書いているよ!是非、読んでね👀


💰女子カネクラウドファンディング

豊かな人しか関わっていない✨
公開初日に目標金額4000万円達成!
さらにストレッチゴールを設定し
「お金の呪い」から日本社会を解放し
10万人の女性に「お金の真実」を届けます!
https://camp-fire.jp/projects/view/678540?list=search_result_projects_popular

📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】

小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
amazonランキング第1位17冠突破!

女子とお金のリアル
https://amzn.asia/d/b0oYtqZ

💻お金の真実対談LIVE

対談相手の共通点は〝全員億万長者〟!!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/TskADNTP

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?