見出し画像

大人になってから友達がめっちゃ増える魅力覚醒講座

こんにちは、魅力覚醒講座14期のこまちです😇

こまちってどんな人?はこちらから💁‍♀️

https://ameblo.jp/bunyan0303/entry-12676300423.html

私、魅力覚醒講座に入ってから友達がめっちゃ増えたんですっ!!!

こんな風にわんさか友達が増えてるアサギストは絶対に私だけじゃないはず!!

大人になってから友達って普通に生きてるとあんまできないですよね。

アサギストになる前までの私といえば、
仲が良いと言える友達は3人くらいしかおらず…
個人事業主なので会社に行くわけでもなく普段話すのは家族のみw

会社を辞めたばかりの頃はなんて快適なんだ!と思ったけど、数年経ったらなんか物足りなくて寂しいなあ…と孤独感を感じるようになりました。

そんなときにアサギストになって😇
すっかりコミュ障になり切っていた私ですが、アサギスト沼にどっぷり浸かって、ランチ会に行ってみたりzoomのイベントに参加していくうちに、どんどん仲良しの友達が出来ていきました☺️

期を重ねる毎にいろんな出会いがあり、今も友達が増え続けています😌

お医者さんやセレブ妻、モデルや歌手…
一体どうやったらこんな友達出来るんだ?ていう、今までだったら考えられない友達がたくさんできました😆

私自身は別にキラキラじゃないけど
キラキラな世界に身を置くことでどんどん人生が楽しくなってきたし、私自身も見た目も中身も講座に入る前に比べるとかなりアップデートされたと思います🥰

友達が少なく、出かけることもほとんどない引きこもり個人事業主の頃と比べると、毎週アサギストとランチやアフタヌーンティーに出かけるようになり、楽しい毎日になりました😍

アサギストマインドという共通言語がある仲間とそれぞれの目標や夢を応援し合いながらワイワイ過ごす毎日が今の私には宝物です🥹💖

アサギストになって良かった☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?