見出し画像

この魅力を伝えたい!

みなさん オラー
魅力覚醒講座 17期のきたむだよ🌷

魅力覚醒講座では、Facebookグループ内で
イベントを開催することができるの。

いま、流行りのzoomを使った
オンラインイベントもあれば、
リアルで素敵なレストランや
ホテルのラウンジでお茶会という名の
お喋り会もあるよ。

私は先日、オンラインのイベントで
魅力覚醒講座の先輩のロマちゃんによる
「ちゃん卒noteライター講座」に
参加したよ!

ここでは、
ロマちゃんのいい意味での参考になる体験は
もちろん
悪いお手本の話もあったりと
あっという間の2時間でした。

お金が絡んでくるので、
商用にも使える画像の話など、
ビジネスの入り口を感じたイベントだった。

このライター講座で
魅力覚醒講座の素晴らしさをたくさんの人に
知ってもらいたいという
ロマちゃんのあさぎさんへの愛を
感じた講座でした。

私も、ロマちゃんに続いて
たくさんの人に伝えていきたい!

魅力覚醒講座を感じられる 
ちゃん卒ライブはこちら↓
===========================
毎回 倫理観がどこかに
行ってしまっていることに定評のある
「ちゃん卒ライブ」

毎週月曜日21:00〜は、小田桐あさぎさんの

「お悩み相談」

↓視聴はこちらから↓

https://www.facebook.com/groups/chansot

===========================



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?