見出し画像

真剣に取り組むな。

どうも~天才こと
魅力覚醒講座19期OG
リッチョンですwww


Q&Aタイムにこんな質問が!
↓   ↓   ↓

【質問】講座をガチるって、講座を受講して、FBに書き込んだり、自分を見つめなおして行動を変えたりすること???


そう!そうなんだけど
一番大事なのは楽しむことだね!
\     

             Byあさぎさん



たたたたたたたたしかにぃ~~~~


超ド真剣に
講座をガチで学ぶ姿勢で受けて
鬼のようにアウトプットして
自分一人で変わろうとしても


ぶっちゃけ
あんま変わらないと思ふ…((((;゚Д゚))))




リッチョン
ぶっちゃけ講座の後半は
移住に関することで
てんやわんや~~~で


ワークできてないやつ
あるあるあるある~~~~!


でも
半年でめっちゃ変わった!


だって
めっちゃ楽しんでたもん♬
魅力覚醒講座!


アサギストとの絡み
ネット上だけど
めっちゃ楽しかったもん!


もちろん
ワークに取り組んで
自分が何を変えるべきかに気付いて


実際に行動に移すことは
スペシャル大事なことなんだけど!



楽しみながらってのが
ベースにないと・・・

覚醒は、しないな!


(リチョ調べwww)


真剣に取り組めばいいってもんじゃないね!



貴方も世界を変えたいなら
あさぎさんマインドに触れてくれよな!
楽になっちゃうぞ!!!!

あさぎさんのYouTube動画貼っとくね!www


以上
今日はこのへんで!
魅力覚醒講座19期OG
石垣島リッチョンでした。



「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。

仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに
毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!

現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、
「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことで
ビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。

同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、
そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。


誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。

https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

#魅力覚醒講座
#小田桐あさぎ
#アサギスト
#ちゃん卒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?