見出し画像

言いたいコト言う&ちゃんとしない練習ができる環境

魅力覚醒講座15期卒(19期もOG参加中!)
ごとうゆきこ(yukko)です!

現在、小田桐あさぎサン♡の
“ちゃんとしなきゃ!から卒業”グループ
#ちゃん卒LIVE に登壇中
のyukkoだけど、

Day2は、
「言いたいこと言う」練習を
https://ameblo.jp/waku-waku-yukko/entry-12838054967.html

Day3は、
「ちゃんとしない」練習をw
しました。笑
https://ameblo.jp/waku-waku-yukko/entry-12838414478.html

酔っぱライブ


以前、誰かの質問
「ちゃん卒LIVE 登壇者は
何か試験や選考があるんですか?」

に、

「ありません。
”やりたい気持ち”が一番だと思っている
から、挙手制。

と言っていたあさぎさん♡

Q: え、じゃあ内容は
レベルは大丈夫なの?

A: 私(あさぎ)が
愛を注ぎたい順番は、いつだって
あさぎ→家族→アサギスト→フォロワー

つまり、
その内容が、リスナー
(フォロワー)にとってどうか?
というのは、気にしていない。

私が大切にしたい♡
アサギストがやりたいならやる
喜ぶのが一番🌈

と言っていたのが
衝撃 of 衝撃で!!

酔っ払い&台本ナシLIVE


自分の優先順位が分かっていれば
それ以外のことは考えなくても良い

=世間体・周りの目を気にして
フォロワーを大切にした方がいいかな?
とか、余計なことを考えずに

真っ先にほしいモノを
取りに行ける💎


その、明確さに驚いたのと

我々 #アサギスト

あさぎさん♡の深い愛・フトコロの中、
やりたいようにやらせてもらって
感謝カンシャー🥺なのでした✨


関連記事:

「魅力覚醒講座」では、まず
講座内で、”やりたいようにやる”経験を

卒業して、OG生になったら
アサギスト外(ちゃん卒LIVEなど)でも
”やりたいようにやる”挑戦をすることで

世間体・周りの目を気にせず
【自分らしく生きる】女性を増やしているよ😘

そんな、沢山の挑戦を見届けたい方は↓↓


「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが
2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。

小田桐あさぎさんの著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティ。

仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに
毎日21時から、30分間Facebookで
ライブ配信を行なっています!

現在メンバーは2.2万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、
「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことで
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。

同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな
「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。

誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


*yukkoによる、#ちゃん卒note 記事は、コチラ💁
https://note.com/nice_miryoku39/magazines

読み終わったら、スキを押してね❤️
あさぎさんが出てくるよ😘


~この記事を書いた人~
魅力覚醒講座 15期卒 
ごとうゆきこ(yukko)
魅力覚醒サロンでは、毎週議事録を担当📝
自身でも「魅力覚醒講座」を開講💎


【残3名様】小田桐あさぎさん♡
欲望全開講座(2024年手帳付)⁡
yukkoからの購入者限定特典アリ🎁

ご一緒したい方は
連絡してねン✉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?