見出し画像

貯金して詐欺被害→直感を信じて億女へ!!

小田桐あさぎの三冊目の書籍
【女子カネ】出版記念
「お金の真実」対談LIVEスペシャル✨✨

人生を支配する
「お金」から自由になり
好きなことを我慢しないで
全部叶う世界があった!

小田桐あさぎ3冊目
『女子とお金のリアル』出版記念!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨

小田桐あさぎと億万長者だけが知っている
「お金の真実」を刮目せよ!



みなさん♡こんにちは☀
魅力覚醒講座15期卒のyukkoです!

ι(´Д`υ)アツィー  外も、LIVEも、熱いですね🔥🔥


最近仲良し?
ロジカルスピリチュアルYouTuberの
KIKOさん♡

7/3にKIKOさんが
「韓国の家賃とか調べてみようと思ってる」
と言ったら

「わー!!ソレめっちゃいいじゃん♪」
と思ったあさぎさんが、
もう韓国に住んでる。という早さに

KIKOさんもアサギストもビックリ✨
から始まったLIVE🎤笑

常軌を逸した行動力、を
「乗り物・競技が違うスピードの速さ💦」と言う
例えのうまいKIKOさん♡


KIKOさん♡からは、
ロジカルスピリチュアルYouTuberらしく

「お金」に関する
”お知らせ”が降りてきたお話し

そこから気づいた「お金の真実」

について、お伺いしました✨


お知らせ①死ぬ前に、
引き寄せの法則を信じてみた

3年前までは、
1Kに住んで、貧乏だったKIKOさん♡
スピカウンセリングの予約が
3ヶ月程止まって

「コレは、他に何かある?お知らせ?
周りからはYouTubeと言われるし・・」
と信じて

・YouTubeやってる場合じゃない💦
・回収できるまでの見込み3年💦
だけど、始めた。。

もし死んだら、遺書に、
”引き寄せの法則はウソでした”と書けばよい
と思っていたそうなww


YouTubeから
お金(4,000円程度)が入ってくるまで、
1年かかったけど、

その間、お金は
・ケガしないレベルの事故をして、保険金や
・親が間違えて振り込んで来たり
・年金支払えない手続きしたり
で、しのいでいた。


直感を信じてやってみたら、
「引き寄せってスゴいじゃん!!」て
とんとん拍子で

1年半後には、
3倍の家賃の家に住んでいた。

今は(当時、年収200万)の50倍!!

なくなったらバイトすればいい♪
コレは、萩中ユウさんも言ってましたね✨


こんなに稼いでいる億女たちですら
(だからこそ?)
失うモノは何もない!と思ってるのに
皆(一般ピーポー)は、握りしめすぎ!!

と、あさぎさんが言ってたのが
印象的でした✨


お知らせ②お金を
使いたいところに使わないと
変なところで失うyo💦

趣味は貯金・節約家
自分を「お金がない」と思い込ませて、
稼ぐことをしていたKIKOさん♡
水道水も飲んでいた。

そこで、
勿体ないと貯めこんでたお金で
詐欺にあった💦

お金があって困るコトはない
と思ってたが、

お金がガチでないお友達は、
詐欺に払えなかったから

「お金があって困るコト、あった!!
=詐欺にあう」と気づいた💦


詐欺にあってから・・
今まで、貯めこんで
使いたいところに使わなかったから
「使え」というメッセージだと受け取った。

水道水飲んでる場合じゃないyo!とね💦


さすがに、
やりたいコトやろう♪と
1文ナシで韓国へ行ったKIKOさん♡

結構ちゃんとしてるのに、
面接落ちたり・すぐクビになって
「これもお知らせか?」と

日本とSkype繋いで
セッション・起業する流れとなる


そこでまた、貯金を始めたら
支払わないといけない流れになり・・💦
(詳細は、アーカイブを見てね)
→「もう貯金しません!」となった

これらの「お知らせ」から
KIKOさんがたどり着いた
「お金の真実」は?

💎お金を、
自分の幸せに使うように
なったら、廻り始めた。

KIKOさんのお金の回し方:
移動と家にお金をかけると
リターンが大きい。

移動は、数時間で消える
(残るモノはない)けど
その数時間、感謝し続けられるから、
エネルギーはんぱない!!

KIKOさんは、グリーン車とビジネスクラスで
感動の涙を流した😭✨とおっしゃてました

💎やってみて分かることがある
高いモノには価値がある✨から売れる

その価値を、自分に与えてるから、
お金持ちなのだ♡♡

KIKOさんは、今まで
「お金持ちは
タクシー移動もタワマンも、
ドヤーってしたいから
皆やってると思ってたww

お金持っても、
ドヤる人にはなりませんから~!!」
と思ってたようで、笑


飛行機にファースト・ビジネスクラスがあって
お金を倍くらい払ってくれているから
エコノミーの価格で乗れる人がいる。

億女なら、もっと乗らないと!!」

と、あさぎさんに教育されていたのが、
面白かったです🤣🤣


めちゃめちゃ素直なKIKOさん♡を
大好きになっちゃう!!アーカイブはコチラ↓



信じてみたら、引き寄せちゃう♡
ロジカルスピリチュアルYouTuber
KIKOさん♡のYouTubeは、コチラ↓から!

「まだ、自信がないころから始めた
1本目の動画残してるから、是非見てね👀」
とのことでした!
https://www.youtube.com/watch?v=xzpIxSqDcas&t=4s

yukkoも見てみようっと( *´艸`)


💰女子カネクラウドファンディング

豊かな人しか関わっていない✨


公開初日に目標金額4000万円達成!
さらにストレッチゴールを設定し
「お金の呪い」から日本社会を解放し
10万人の女性に「お金の真実」を届けます!
https://camp-fire.jp/projects/view/678540?list=search_result_projects_popular

📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】

小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
amazonランキング第1位17冠突破!

女子とお金のリアル
https://amzn.asia/d/b0oYtqZ

💻お金の真実対談LIVE

対談相手の共通点は〝全員億万長者〟!!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/TskADNTP

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

~この記事を書いた人~
魅力覚醒講座 15期卒 
ごとうゆきこ(yukko)

魅力覚醒サロンでは、毎週議事録を担当📝
自身でも「魅力覚醒講座」を開講💎

36年間「常識だ!」と信じて疑わなかった
思い込みをあっさりと覆した4ヶ月について
書いているよ!是非、読んでね👀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?