見出し画像

「やってて幸せ♡♡ワクワク♡」で生きる

今、小田桐あさぎさん主宰の魅力覚醒講座19期を受講している、夕霧太夫(夕霧姐さん)です。

ストレスや我慢にまみれて生活している現代社会に長らくいると、何がしたいかなどの自分の希望が完全に麻痺している(ことすら気づいていなかった・・・)。
本来の自分を取り戻すためには、自分冷蔵庫のスペースを空けることだとあさぎさんは言う。
それをしないと新しいものを入れるスペースがないから。
激しく納得。

「楽しむ、幸せでいる」
→不要なこと(モノ)は、99%捨てる!

「やってて幸せ♡♡ワクワク♡」
→ストイックに追及する。直感を無視しない!


それを推進するためには、、、
まずは食べてFEELの「トンカツ理論」と
3回はやってみてFEELの「永ちゃん理論」。
ここでも「やってみてFEEL」
やっぱりやってみないと分からない。


自分責めをしがちな人が持ってる罪悪感も、
持ってても意味ないので、
即刻、鬼コーチは解雇して
代わりに激甘コーチを雇って
自分を満たし褒める時間に使おう!


現状を変えたい人は、
無料の「ちゃん卒ライブ」見てみてね。
ここにヒントがあるかもしれませんよ!


ちゃん卒ライブ 毎週(月)21:00~

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。

小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。

仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!

現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。

小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。

同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…

ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。

誰でも無料で参加可能です。

参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。

お友達の招待も大歓迎です。

https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


夕霧姐さんの#ちゃん卒note

https://note.com/yu_girine3/m/m25ce103501d7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?