見出し画像

毎週金曜日はSATOMIの「風の時代の歩き方」

ちゃん卒LIVE木曜担当ロマちゃんです。
今回は日曜担当さとみんの回でビビッと来たポイントをご紹介するよ♡


 さとみんはなぜ変わったの?

 
山口県の閉鎖的な地域に生まれ、べきねばスタンダードで育ったさとみんは、かごから出るのを諦めた鳥。
両親に恥ずかしくない、出来る子いい子でいなければ。自分の本心を無視して人の正解を取りに行っていた。

身内が亡くなったのをきっかけに
「明日もし死んだら絶対に後悔する!!こんな生き方は嫌だーーーッ!!」と勇気を出して生き方を大きくチェンジ。自分の中のスピ感覚を思い出し、日々チャレンジ。自分の中の熱い思い、使命を自覚使命を全うして生きていくと決めた。

(ロマ:私は看護師時代に何十人とお看取りしてスピ感覚どころか感情が麻痺してたなぁ。上司に「ご遺族が泣けないから看護師が泣いてはいけない。心を殺して仕事しろ。」と指導されていた。本当は声上げて泣きたかったのに。)


「風の時代」とは?

2020年12月、木星と土星が大接近するという星の配置により、エレメントが変わり、それに伴い時代が大きく変わった。
地の時代から風の時代へと、切り替わった。

地の時代の特徴

画像2

画像3


 

 風の時代の特徴

画像4

画像5



風の時代にどう生きる?


画像6


 
風の時代の生き方はまさにさとみんが生きたい生き方。生き方歩き方のヒントをこれからのライブで伝えていきます!さとみんの公式LINEに登録してキーワードを入力すると「今日からできる浄化習慣」PDFをプレゼント♡

↓ちゃん卒LIVEが見られる&さとみんの公式LINEがGETできるFacebookグループはこちらから↓
ちゃん卒グループ

#私ちゃんとしなきゃから卒業する本
#ちゃん卒
#小田桐あさぎ
#ちゃん卒LIVE
#ちゃん卒ライブ
#風の時代の歩き方
#志水里朱
#さとみん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?