見出し画像

超大物アサギスト達と盛り上がれて良かった!!

こんにちは😃

魅力覚醒講座16期OGのらーずです✨

らーずはこんな人

🌠2022年4月〜青髪がトレードマークの自宅警備員💻

🌠イヤホン依存症の聴覚過敏なのにネット芸人志望🤣

🌠掃除、人付き合い、金銭管理、外出が苦手😩

🌠とにかくワガママな王様&子供タイプ🤪

とあるレストランにて開催された
魅力覚醒講座16期卒業パーティー
参加してきました🤩

つい先週、参加したばかりの
ホテル一室でパーティーは
私と同じ県内に住んでいる方限定でしたが

今回は、私と同じ16期生から
超大物アサギストまで
色々な方が日本全国から
大集結した
のです👀‼️

トップ画像に写っている
超大物アサギストの皆さんを
右から順に紹介します✨

ここじゅんさん

(トップ画像最右端)
潜在意識書き換えアロマセッション
されています💕

唐仁原けいこさん

(トップ画像右から2番目)
「主婦業9割削減宣言」
の著者です✨
今では小田桐あさぎさんに次ぐ地位
獲得されています👑

清野陽子さん

(トップ画像右から3番目)
小顔に戻す専門家
をされています😍

はるはるさん

(トップ画像左から3番目)
マインドヨガコーチ
をされています🧘‍♀️

ローザさん

(トップ画像左から2番目)
運動ゼロで理想の美BODY育成サロン

オーナーです🤩

そして、トップ画像の
最も左端が私・らーずです🤪

ちなみに、今回
魅力覚醒講座16期卒業パーティーを主催し、
司会進行もしてくださったのは・・・

プリンセス・リズさん👸✨

初対面しましたが、
ミセス日本代表・民理論考案者
というだけあって
外見・身のこなし・話し方の全てが
私を超越してましたね🤩✨

IMG_1849のコピー2

魅力覚醒ビフォアフコンテストでは
ここじゅんさん
清野陽子さん
はるはるさん
ローザさんなどの
超大物アサギストの方々が
賞を受賞されました🏆✨

ビフォアフコンテストに
事前エントリーしてなかった私も、
リズさんの承諾を得て・・・

ウルトラソウル(B'z)の
替え歌をアカペラ歌唱し、
11年ぶりに会場を熱狂させて
大絶賛されちゃいました🤪

さらに、
SNSアイコン画像と同じ格好
強烈なインパクトを与え
「青髪似合っててステキだね👍」
褒められちゃいました😁

超大物アサギストの皆さんと対面できて、
青汁王子ならぬ
青髪王子っぷりを発揮できて、
本当に良かったです👑✨

小田桐あさぎさん、
唐仁原けいこさん、
プリンセス・リズさん、
とても貴重で豪華な機会を
ありがとうございました🙇‍♀️💕


もし、少しでも
今の生活に違和感を感じている方は、
ぜひ一度ちゃん卒ライブ
観てみてください‼️
YouTube、Facebookから
検索可能です⬇️


⬇️らーずが書いたちゃん卒note一覧⬇️


⬇️らーずのインスタ⬇️


⬇️らーずのツイッター⬇️


⬇️らーずのアメブロ⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?