婚活はオモロイで男性を釣り上げる。~ひな壇芸人の生きる道~

はろー!14期OGむらさきです。


あさぎさんは講座中「人との出会い」「新しい人と喋って魅力を見つけてもらう」を推しています!!


講座中、講座後は人それぞれ得意な分野でインプットアウトプットすればよし。

女性の栄養はおしゃべりと交流!やる気!勇気!元気!




愛と勇気だけが友達さ☆


画像1


そんな眩しいことを言われても~。今はまだ地中にもぐりたいな。一人でマイペースに居たいかもしれない。人見知りで話すのが怖いな。人と関わるそんな元気がないかもしれない。


兎に角おもしろい出会いがない!!

そんな陰でコソコソと生きたいあなたには、、大人になってから新しいお友達の作り方を伝授します!!


魅力全開にして生きるべし

(byあさぎさん

(わたしキャラ立ちだけで5回転職してきた身です。新卒採用では上司に「キャラで売れ。」と指示され15年ほど教えを忠実に守り歩んできました。

出会ったお客様に微笑み、すすすっと近寄り、ちょろっと喋り、お役に立ちそうなことをそっとお伝えすると

「出会ったら最後」

「姉ちゃんと喋ったからなんか買うわ!おおきに!」と売れてゆく…



最初からまともな社会人ちゃいますやん………いや、ちょろっとご来店下さった方と5言くらい言葉を交わしただけで商品は売れるんです。

そして先方から毎日足を運んで下さるもの。

(のちに接客でないと部長からお叱りを受けますが、以来客寄せパンダと呼ばれます。)


関西育ちはオモロイ=オイシイ!!

なので最高の誉め言葉です。いつも雇用主様にはお買い上げ下さりありがとうございます。
この場を借りて 厚かましく 御礼申し上げます。)


そう。おもろいことしか頭にない子供タイプは…頭のねじを外して魅力覚醒講座内で知り合った人に絡みに行くのです。


講座中にコメント職人になるのです!!

盛り上げ!ガヤ芸人を演じきるのです。
(それはヒナ壇芸人のごとく。時には運動会での保護者席に座りエールを送ります。一番熱いのは舞台に立つ本人よりも、保護者の方が気合と熱入ってませんか?笑)

世の中には応援されたい人がいるし、他者を応援して灯をともし、心に暖かい火を風を呼ぼうではありませんか。
文字で人生おもろいことの一つや二つ残して記憶に刻まれようではありませんか。

喜ばれようではありませんか。

アサギスト界隈では人の応援をすることは当たり前、初めましての人との出会いで動くことも大いにあり☆


絵に描いた方が分かりやすいなら視覚から。

人との出会いが吸収(体感)しやすいならとにかく会うべし!!


社会に出て妙にかしこまるそこのあなた!!
そこのルートも考えないですっからかん☆に生きていると

おもろいwwwと突いてくれ
笑ってくれる一生の友達に囲まれますよ。

講座後婚活に終止符を打ち、出会ったときおもろかった!!(とファンになってくれた
男性と今年家族になりました。

なんで結婚してくれたかって?


答え:「おもろかったから。」


(おあとがよろしいようで♡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?