見出し画像

あさぎさんが多くの女性を惹きつける理由!まもなく魅力覚醒講座17期スタート

ちゃん卒noteとは、小田桐あさぎさんにまつわる様々なアウトプット(講座、本、ライブ等)を共有していくnoteです!

★マエヨコはこんな人
大阪在住40歳、既婚、アパレル総合職勤続14年→現在は大好きなハンドメイドで自宅教室開業中5歳、2歳の姉妹ママ。魅力覚醒講座16期&17期OG
#ママアサギスト


マエヨコです!ママアサギストとして、ママ目線で「ちゃん卒」の魅力をお届けします💛


いよいよ来週から!あさぎさんの長期講座、魅力覚醒講座17期がスタートします♡
魅力覚醒講座の講座生の募集は半年に1度!次は17回目で、30万円を超える価格にも関わらず、回を重ねるごとに、受講生が増えています!今回は現役生とOG生を合わせて500名を超える人数らしい!凄い・・・!


これだけ多くの女性の心に刺さるのはあさぎさんに裏表がなくて、本音で生きているからだと思う。


7月18日(月)のちゃん卒ライブで(あさぎさんが視聴者からの質問に答えるfacebookライブ)あさぎさんの本質が分かる、神質問がありました。

ズバリ!!


「あさぎさんの一番大切にしている感情は何ですか?」


あさぎさんの答え ↓↓↓


「自分の人生は自分の好きに生きたい。」

「自由に生きたい」

画像1

ちゃん卒LIVEはこちらからアーカイブで見れます


あさぎさんの優先順位自分の人生の中で一番大事なのは自分自身、その時に家族、その次にアサギスト。


シャンパンタワーの法則って聞いたことありますか?

まずは1番上の自分がしっかりと満たさる事が大事で、グラスから溢れた分があるからこそ、周りに愛を注ぐことができるという法則です!

画像3

それを踏まえた上で、
「アサギストは心から信じて時間とお金を預けてくれた人達だから、私もアサギストを心から信じる。」とあさぎさん。


魅力覚醒講座の募集でもあさぎさんはくり返し言っていた。


「何があっても(どんな質問があっても)アサギストの事は、絶対に嫌いにならないから安心して飛び込んでね」


あさぎさんが意識して言っているのか、意識せずに言っているのか分からないけど、これを断言できる人って本当に少ないと思う。

めちゃくちゃ本音で生きて、嘘がない。

ちゃん卒LIVEを見て、そんなあさぎさんだから、みんなが安心して飛び込める環境が作れるんだと改めて思いました!

みんな本音100%の世界で、生きよう!

17期楽しみ!!

画像2


ママ達のイライラが減って笑顔のママが増えますように。少しでも参考になれば嬉しいです。


最後まで読んでくれてありがとう♪

↓↓💛マークを押すとあさぎさんに会えるよクリックしてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?