見出し画像

第3回 自分にとっての大事な1%のために

あけましておめでとうございます!!
今年最初の講座がスタートしました!!!!!
今回も熱血レポーターマツミホがお送りさせていただきます!!!

Awakeness第3回目なんですけれども、
あれ、まだ3回目だっけ😂😂😂😂
っていうくらい年末年始もFBグループは動きまくりでしたよww


初っ端からあさぎさんのFB講座
やっぱりね、これ使いこなせるか使いこなせないかで
全然この講座をやりこなせるかどうかが決まってくるんだよね!!!!
私自身そうだったけど、いかに自分に集中して主体的に動けるかっていうのが大事で、そのためにはちゃんと使いこなせるのまじで大事なんですよ!!!

ここのFBグループまじでアホみたいに情報量が多いんですよ。
尋常じゃない情報量なんです・・・!!!
それだけ、みんな自分のことをアウトプットしまくっているってことなんだけども・・・‼️‼️‼️

情報量多すぎて講座生がいっぱいいっぱいにならないように、
めちゃんこ丁寧に、今何集中するのかって言うのをめちゃ丁寧に教えてくれました・・・‼️‼️‼️
まじであさぎさんの愛を感じますよね😍😍😍😍😍😍


自分にとっての大事な1%のために
そうじゃない99%をやめる。

これねーなかなか怖くてできない人多いんですよ。

人から何か言われるんじゃないか。
やめたらこうなるんじゃないか。
とにかく人は変化を嫌うので、やめなくていい理由探しを始めてしまうわけなんですよね。

私自身講座生だったときに、
人に嫌われたくないが強すぎて、ここのリストをやめるのがまじで怖くて、
崖から飛び降りるか死ぬようなことをしなければいけないとか思っていたんですけれども、

まじで今回のあさぎさんのスモールステップ解説が
わかりやすすぎてですね!!!!!!
まじであさぎさんが神でした!!!!

スクリーンショット 2020-12-18 13.21.12

(宗教じゃないよww)

まずは人に影響がない自分だけのことで辞めたいものを辞める。
具体的にはこんなことだよ・・・!!!っていうところまで丁寧にね!!
みんなすごーいとか言いながら

「ここまでが前回の復習だからね!」

って言葉にポカーンとしてたww
ちょっと正月休みがあったからね!
みんな過去動画を復習しまくる様子です!

今日はそこから、

人に関わる部分というところ辞める!!というお話

このね、やりたくないことを辞めるって聞くと

・ワガママ人間になるのか。
・人に迷惑をかけるのか。

とかっていう誤解が生まれがちなんですけれども、

本日あさぎさんによってそういう思い込みはチリとかしたと思います‼️‼️‼️

・どっちもやりたくないんだけど、2択でいったらこっちかな。
・辞めたらその後が面倒だからやめないとこうかな。

じゃない!!!

やりたくないことを頑張って
不機嫌オーラ振りまいている

今が一番迷惑!!!!!

(リピートアフタミーw)

今が一番迷惑!!!!!!!


やりたくないことを、ストイックに頑張るのは大きな勘違い。

やりたいことしかやらないをストイックに頑張る!!!!自分を課す

そうしないとあなたの魅力は覚醒していかない・・・!!!!!

スクリーンショット 2021-01-08 12.31.49


みんなかなり刺さりまくりながら、ワークしんどいわと言いつつも
次回に向けて全集中していくことでしょう・・!!!


それでは次回のレポートもお楽しみに〜❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?