「ちゃん卒」本発売されました!!!


小田桐あさぎ、待望の最新刊!!

「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本が

発売されました!!

皆さんの手元には届いたでしょうか??


今回Youtubeには、

【開梱の儀】と題しまして、あさぎさんが動画をアップしています!!

ソワソワしているあさぎさんに注目ww
Twitterで募集した「ちゃん卒」エピソードも
物凄いことになっていました!

あさぎさんが読み上げたものに、
あなたの書いたちゃん卒エピソードがあるかもしれません!


そして、Twitterでは感想が続々と届いております!!

私たちは、知らないうちに色々な価値観によって縛られています。

それによって、

「私、ちゃんとしなきゃ」

と我慢しながら、我慢しながら、

頑張っていることがたくさんあるんです!

それを美徳だと信じてやってきているのです!


ですが、この本を読むと、

ちゃん卒すると、こんないいことばかり思うの!!?

っていう目から鱗どころじゃないと思います!

しかも、今回のこの本は、

チェックシートも付いているので、

自分が一体何から「ちゃん卒」すればいいのかもはっきりします!

ちなみに最後には卒業検定も載っていますよ!


実践にも使えて最高の1冊となっております!

まだ手に入れていないという人は、

まずはこちらのプロローグ無料公開をお読みください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?