必殺!ぴえんの術が無効なんて詐欺じゃないですか?

魅力覚醒講座8期生・17期OGの王様👑×子供🎈のマリリンだよ。
現在、小2と年中の2人の子どもを育てる未婚のシングルマザーをしているよ。

先日【必殺!!!ぴえんの術🥺】を使ってお願いをしてみるとその回答がきたよ。

Q:発達特性で遅刻しがちな小2。新学期も遅刻することがありそうです。今後の登校時はどうすればよいでしょうか🥺

A:集合時間に間に合わない場合は、親御さんやご家族の方が付き添ってください。早めに集合していると安心と思います。連絡は毎回していただきたいです!直前の場合は、集合場所まで直接伝えに来てください。

それは大変ですね!!!連絡しなくて大丈夫だよ!ってこなかった、、、

画像1

回答が来た時にモヤッとした😭わたしの思い通りじゃなくない?ぴえんの術効いてないじゃんーーーー!!!!!詐欺だ💢😠💢

その後で、ふと冷静になり考えてみた。わたしは【どうすればよいでしょうか】って聞いたんだよね。それに対して相手が【○○してほしい】って返してきた。これば聞き合い。もし、毎回の連絡がどうしても無理です・・・ってなったら【毎回連絡するのは無理でした。どうすればよいでしょうか🥺ぴえん】って再び聞けばいいのだ!

ぴえんの術は相手に言うことを聞かせる必殺技ではない🥺

わたしは、ぴえんの術にめちゃくちゃ期待していた。なぜなら、今まで人や社会を信頼していなくて。お願いとう名の強制(○○してくれるよね?)をしており、なんでわかってくれないの💢もういい💢と話し合いができていなかったから。

実は1年生の時は、遅刻しないよう6年生の子が好意で自宅にお迎えに来てくれていたの。それを当たり前に考えていたけど、実は特別待遇だったんだ・・・相手に期待しすぎていたんだ。とその時に気づいたよ🥺

来週から新学期が始まる。最大限の備えをして、それでも遅刻。そして連絡が間に合わないなら・・・諦めよう。そして再度ぴえんの術を使ってみよう。相手を信頼しているからこそ!何度も何度でも諦めず【ぴえん術】で伝える。今までは勝手にこれは無理だろう・・・と諦めて聞くことすらしていなかった💦今後も、もっと【ぴえん術】を通してコミュニケーションをとっていきたいな💗

ちゃん卒に必須のぴえん術(どうしたらいいですか?🥺)はちゃん卒LIVEからどうぞ↓

この記事を書いたマリリンのちゃん卒について↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?